金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネス、被害を出さずに成功する唯一の方法とは?

ネットワークビジネスと被害


買い込み、知人の勧誘!一切なし!脅威のMLM成功術!

ネットワークビジネス被害といえば、しつこい勧誘と商品の大量
の買い込みでしょう。

大きく分ければ、この二つに集約されるんじゃないでしょうか?

まず買い込みなんですが、借金してまで購入を勧めるような
人とは早々にえんを切った方がいいです。

自分が使う分だけ購入し、ダウンにもそうさせて、それで成功
している人だってたくさんいます。

どんなに、言葉巧みに言ったとしても、買い込みの被害にあわない
ためにも、サッサと見切りをつけてしまいましょう。

次の被害....勧誘ですね。

しつこい勧誘もそうですが、事実と違うことを言ってサイン
させようとする。よくあるパターンです。

「何もしなくても収入がある」
「今、登録したら早期会員の特典があるよ!」

で、実際、サインしたら、全然、収入はなし。
商品ばっかり買わされる...という被害ですね。

後、勧誘被害で多いのは

「すごいお金持ちが、自分が成功した方法を話してくれる
 セミナーがあるんだって!」

とか言って誘われて、言ってみたらネットワークビジネスの
説明会だった....よくあるパターンです(笑)

しかし、これって法律違反です。

最悪、会社が業務停止処分を受ける可能性があります。

でも、そうわかっていて何故、そんな事をするのでしょうか?

ちょっと考えたらすぐにわかりますよね!

ネットワークビジネスの説明会があるんだけど来ない?」

そう言って行く人がいるでしょうか?

なかなかそういう人には会えないですよね。

友人を誘って、組織を広げるネットワークビジネスは、
被害を出さず、法律を守ってやろうとしたら、不可能に近い
のです。

最悪の場合、周りでヘンな噂をたてられ、みんながあなたを避ける
ようになるかもしれません。

ネットワークビジネスの勧誘はできなくて当たり前なのです。


しかし、mixiやYou Tube のようなインターネット時代ならではの
サービスが登場するように、ネットワークビジネスの勧誘も、
インターネットによってかわりつつあります。

インターネットを使ったネットワークビジネスの勧誘の中身を
知りたいのなら、このメールセミナーなんかいいですよ!
  ↓↓↓

期間限定!友達を誘わないネットワークビジネスの裏技を公開!

実際、友人を一切勧誘しないで完全インターネットだけで
成功している人もいるみたいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。