金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト


PageTop

ネットワークビジネスで携帯を商品にするとんでもないアイデアの中身とは?

ネットワークビジネスの携帯


0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?


以前、エキスパートアライアンスという会社が携帯電話を使って
ネットワークビジネスをする、という情報が噂になりました。

私の友達も登録して、私を誘ってきました。

なんでも、携帯が月1万円でかけ放題、ということです。

しかし、月の携帯の代金が一万円を超えないよう、みなさん
いろんなコースを工夫しているので、あんまし人は集まらない
んじゃないのか?

と思っていましたが、現在、携帯ネットワークビジネス
サービスが開始されたという話は聞こえてきません。

月1万円とはいえ、その中に3千円から5千円のボーナスが
支払われるとなると、会社の取り分は5千円とちょっとと
いう事になりますね。

でも、それですと、回線の費用とかを考えると、完全な
赤字になってしまうでようです。

この携帯ネットワークビジネス、最初から上手く行く
ビジネスモデルではなかったのかもしれないですね。

このエキスパートアライアンスという会社、過去にも生命保険
ネットワークビジネスをしていたみたいです。

この時も、最初は無理だ、無理だと言われながら、でも数年間
は上手くいっていたようですし...

いろんな方法があるのかもしれません。

ビジネスモデルは日々変化していますからね。

特にインターネットが登場してからは、mixiやYouTubeと
いった全く新しいビジネスが登場しました。

ネットワークビジネスも、インターネットの登場により、
過去からは考えもしなかった方法でリクルートできる方法が
誕生しています。

ネットワークビジネスで更なる飛躍を考えるため、今の
人脈以上の拡大を考えているのであれば、インターネット
を使うことを検討した方がいいと思いませんか?

まずは、このメールセミナーを受講してみてはどうでしょう?
  ↓↓↓↓

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

上手く行けば、友人や親戚を一切誘わず、インターネットだけ
で組織を作っていくことも可能なノウハウです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

