金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスのパルウェーブの新しいダウン募集システム、その真実を知っていますか?

ネットワークビジネスとパルウェーブ

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

2009年の夏頃、にネットワークビジネス関係で話題になっていた
会社のひとつにパルウェーブという会社がありました。

正式な社名は株式会社パルウェーブ

設立は昭和57年12月ですから会社としての歴史は長い方ですね。

代表取締役会長は廣瀬米吉という方で、第一興商で最初にカラオケ
ビジネスを立ち上げた方です。

このパルウェーブという会社の特徴としてまず、あげられるのは
POPシステムというものです。

なんでも、アフェリエイトを使ってダウンをどんどん募集する方式です。

ダウンの募集をアフェリエイターにやってもらう...

その方式について、疑問を持つネットワークビジネスの関係者もいます。

「何もしないでダウンが降って来るなんて都合が良すぎる!」

というのが、その方達の主張です。

確かに、ネットワークビジネスを始めたばかりの頃、ダウンを獲得する
のは大変です。

何もしないで、ダウンがどんどん出来るなんて、話が上手すぎます。

とはいえ、ネットワークビジネスだって、
「そんなに簡単に儲かるはずない、話がうますぎる」
と言われることだってあります。
(もちろん、本当はそんなに簡単には行かないです)

なので、このパルウェーブのPOPシステムだって、成功する可能性
もあります。

インターネットで展開し、友人を一切誘わないネットワークビジネス
も、それまでの口コミ主体で活動している人の中には「邪道」と言う
人もいました。

しかし、今、インターネットを上手に使えば、口コミでは勧誘でき
なかった「赤の他人」が勧誘できます。

もちろん、ただインターネットで
ネットワークビジネスやりたい人、メールちょうだい」
と言っても誰もきません。

ポイントは「上手に」です。

コツさえつかんでしまえば、いろんな事情があって、友人を誘いにくい
人でも、インターネットだけで組織を構築できます。

その「コツ」を知りたかったら、まずはこのメールセミナーを受講して
みてはどうでしょう?↓


友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?
無料なので、迷っているのであれば、登録してしまいましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットワークビジネスの会社一覧を見て衝撃の結果!

また創業当時の貴重な映像も拝見することができ、当時の夢に向かって 邁進していく姿を見て、これは諸先輩に負けられないと感じた。

ネットワークビジネスで成功したら金持ち父さん? 2010-09-18 (Sat) 23:22


ニナファームのネットワークビジネスってどうなの?

非常に興味深い結果となった。今後の自己の行動基準に活用したい。

金持ち父さんの日記 2010-09-18 (Sat) 23:25


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。