金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスを悪用?黒岩勇の手口とは?金持ち父さんからの警告!

ネットワークビジネスと黒岩勇と金持ち父さん

ネットワークビジネスにコミニケーション能力は不要です!

ワールドオーシャンファーム元会長の黒岩勇氏が詐欺の容疑
で逮捕されました。

この黒岩勇という人、
「私が勧めるフィリピンのエビ養殖に投資したら、1年で
倍になって帰って来る!」
と話して言葉巧みに勧誘し、実に2億5千万円もの金額を、
騙し取っていたそうです。

そもそも黒岩勇氏が勧めるエビの養殖事業が、実態のない
ものでした。

これだと、完全な詐欺ですね。

金持ち父さんシリーズの本の中にも、こう警告されています。
「この世界には詐欺師やペテン師がうようよいる」と。

しかし、この事件、短期間にこれほどまで、大きな被害額に
なったのは何故でしょう?

実はネットワークビジネスという言葉を利用しました。

投資した人が別の人を紹介すれば、その投資金額の一部を、
紹介料や報奨金という形で紹介者に支払うというシステム
だったようです。

もちろん、扱っている商品に実態がないのですから、これは
ネットワークビジネスなんかではありません。

とはいえ、こういった形でネットワークビジネスの名前が
使われてしまうのは残念なことではあります。

ネットワークビジネスという流通形態に対して、少しでも
誤解や偏見をなくそうとし、努力している方達の横で、こう
した詐欺まがいのような事をする人もいます。

ネットワークビジネスは確かに素晴らしい流通形態ではあり
ますが、必ずしも全ての業者が正しくないのが実情です。

見分ける方法としては、最初に必要な金額で判断するのも
いいでしょう。

何十万円もの登録料やら、商品の購入やらを勧めるのであれば、
どんなに良さそうに見えても断った方がいいでしょう。

自分に必要な分だけ購入して、それだけで十分やって行ける
ネットワークビジネスだってたくさんあります。

ちなみにその中でも、ここは、友達を誘わないシステムを採用
しているらしいです。↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

無料だし、とりあえず登録しておけばいいでしょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットワークビジネスでジュース売ってるけど、あれ、中身は何なの?

経理指標の見方、読み方を非常に分かりやすく、かつ面白く説明 をしていただきまして難しい、けど面白そうと思わせてくれました。

ネットワークビジネスで成功したら金持ち父さん? 2010-09-04 (Sat) 18:13


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。