金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネス推進連盟の影にある、大物議員とは?

ネットワークビジネス推進連盟

勧誘ゼロで最高タイトルを獲得するMLM成功セミナー


ネットワークビジネス推進連盟(NPU)という政治団体をご存知で
しょうか?

ネットワークビジネスと言われる連鎖販売取引の地位向上などを
目的としており、

「連鎖販売取引に対する世間の無知・無理解・誤解・偏見・勘違いに
 晒されている状態」

を是正することを目的とした政治連盟です。

山岡議員が顧問をしていた健全なネットワークビジネスを育てる
議員連盟は、このネットワークビジネス推進連盟の中の議員連盟
です。

議員や政治家の中にも、ネットワークビジネスの可能性を理解し、
この流通形態を健全に広めようとしている人もいるんですね!

とはいえ、こうした団体が必死になっているということは、それだけ、
ネットワークビジネスは偏見にさらされているということなんでしょう。

しかし、その偏見のために、組織力を持った大企業とかが参入しない
ので、私達が成功する部分がるんですね。

偏見がなくなれば、いろんな人が一気に参入して来ます。

あっという間にマーケットは飽和状態になり、私達が広げる市場なんか
なくなってしまうでしょう。

とはいえ、やはり偏見のせいで友達が誘えない!という人はこちら↓


友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

