金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスの現状がどんなに悲惨か知らされていないでしょう?

ネットワークビジネスの現状

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

ネットワークビジネスの会社は次々とが設立されています。

しかし、そんなに沢山の会社ができているネットワークビジネス
の世界の現状ってどうなっているのでしょうか?

ネットワークビジネスは、日本国内だけで、年間200社もの
新規参入会社があります。

でもこの中で、5年以上続く会社はわずか5%と言われています。

これがネットワークビジネスの会社を取り巻く現状です。

では、そうしたネットワークビジネスの世界で活動している人達
現状はどうなのでしょうか。

実を言うと、ネットワークビジネスを始めた約6割の人が1人も
リクルート出来ずに辞めてしまっています。

ちなみに1人リクルートできる人が約4割弱、2人リクルート
できる人が約2割くらいしかいない...それが、今の
ネットワークビジネス現状です。

何故、ほとんどの人達がそうやって失敗してしまうのでしょう?

原因はリクルート方法にあります。

友達や親戚にいきなり、
「ボク、ネットワークビジネス始めたんだけど一緒にやらない?」
と言って勧誘できるでしょうか?


その「最初の一声」をかけることがでず、ほとんどの人が辞めて
しまうのです。

そしてありったけの勇気を振り絞って、声をかけることが出来た
としても、次に待っているのは、断られ続ける事による、ストレス
との戦いです。

そういう状況なので、二割の人が、なんとか一人リクルートできた
としても、後が続かず、辞めてしまうのでしょう。

ネットワークビジネス現状は、成功するまでにはかなりきつい
階段を登って行かなければならないのですね。

ただ、挫折の原因の大部分が勧誘へのプレッシャー、そして断られる
ことへのストレスから来るものです。

とすれば、それを取り除いてやるのもひとつの方法です。


友人や親戚を誘わず、インターネットで展開する。
そんなノウハウを生み出し実現している所もあるのです。↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
おかげさまで販売数も700部を突破しました。

貴ブログで販売協力をしていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

MLMさん | URL | 2010-08-17(Tue)15:49 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。