金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネスやって逮捕されちゃいました!

ネットワークビジネスと逮捕

セールスできなくても、金持ち父さんにされるって知ってました?

ネットワークビジネスで夢を実現させましょう、とか言って、人様から
お金を騙し取り、逮捕された、というニュースをたまに見かけます。

しかし、よくその記事を読んでみると、ネットワークビジネスとは
名ばかりの、完全な詐欺商法だったりします。

こうした事件で逮捕された、という話があるから、ネットワークビジネス
はあらぬ誤解を受けてしまうんでしょう。

しかし、逮捕とはいかないまでも、明らかに違法なことをしている
ネットワークビジネスのディストリビューターがいるのも事実です。


「登録するだけで収入になる」
「何もしなくても報酬が貰える」

と、普通に考えてもありえないことを言って、勧誘する。

登録するだけで収入になるようなネットワークビジネスはありません。

そういう言葉で勧誘するだけで、逮捕とは行かないまでも十分な
違法行為です。

しかしどうして、こうした違法な勧誘をするのでしょう?

行き着く先は逮捕!とまではいかないでしょうが、業務停止
なったり、ネットワークビジネスの会社から契約を打ち切られたり
して、困ったことになるのは明らかです。

原因はネットワークビジネスシステムそのものです。

ネットワークビジネスは友達を勧誘して、流通ルートを広げて
行かないといけません。

友達が何万人もいる人なんていません。
ですから、勧誘している途中でどうしても行き詰まってしまいます。
友達全員に声をかけたら、そこで終わりです。

そうなってしまう前に、なんとか勧誘を成功させようとして
勢いでつい、事実と違うことを言ってしまったりします。

そして、あなたも友人を誘うネットワークビジネスを続けている
と、違反な行為やってしまう可能性があるのです。

しかし、インターネットで展開するネットワークビジネスなら、
その可能性はありません。

インターネットにアクセスする何千万人という人々が、あなた
の候補者になります。

そして事情があって友達を誘えないのなら、誘わなくても
大丈夫です。

決して行き詰ったりはしません。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

佐々木 和人

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48

| URL | 2010-08-01(Sun)01:53 [編集]


