金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大手のネットワークビジネス企業の以外な落とし穴

ネットワークビジネスと大手

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

ネットワークビジネスは、日本国内だけでも、五百社以上の会社
が営業していると言われています。

ほとんどが零細企業の部類に入るでしょうが、アムウェイ
ニューウエイズ、そしてニュースキンといった大手もあります。

こうした会社のセミナーとかに行くと、

「小さな会社は倒産というリスクがある。
 それにビジネスの仕方も怪しいところがある。
 よくいろんな会社が営業停止処分受けたりするでしょ?」

と言って、大手の良さを強調し勧誘して来ます。

それは一部、あたっています。

大手の会社なら、小さな会社に比べて倒産というリスクはゼロとは
言いませんが、低いことは低いでしょう。

それに小さな会社の中には、怪しい業者もいますから、その点に
関しても、大手なら安心できるかもしれません。

しかし、大手の企業にもデメリットもあります。

規模が大きくて歴史があるため、いろんな人が活動しており、もう
新規に開拓する余地があまり残されていません。

大手の会社に登録して、勧誘しても
「あ、あそこね、前、話聞いたから...」
と言われて終わったりすることがよくあるようです。

その証拠にアムウェイを初めとする大手ネットワークビジネス
企業の売上は、ここ数年横這い傾向です。

つまり、安定はしているけれど、そんなに拡大していない、という
ことです。

大手ネットワークビジネス企業に参加すると、全くチャンスがない、
とは言いません。
ですが、かなり難しいことは確かです。

しかし、小さくて歴史の浅い会社だと、倒産のリスクは大手よりも
高いですね。

では、どういった会社ならいいのでしょうか?

規模が大きくて歴史もあり、でもそんなにマーケットが膨らんで
いない会社?

そんな都合のいい会社なんてあるんでしょうか?
でも、もしあったらどうします?↓


友達を勧誘しないネットワークビジネスってアリだと思いますか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。