金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスがMLMと呼ばれる理由を見れば成功方法がわかる!

ネットワークビジネスとMLM

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

ネットワークビジネスはよく、MLMと省略されます。

MLM、すなわちMulti-level marketing(マルチレベルマーケティング)
という意味です。

マルチというと、マルチ商法みたいで、いいイメージを持つ人は少ない
でしょう。

ただ、マルチという言葉はいろんなトコで使われています。

マルチタレント、あるいはマルチな才能を発揮する...

Multiというのは、日本語になおすと「多い」「多様の」「たくさんの」
という意味があります。

MLMは消費者が販売者にもなるシステムです。

販売者から消費者へ、一方的なルートで商品が流れていく訳では
ありません。

商品流通のルートが多様になることからMLMという名前つきました。

とはいえ、MLMはあまりいい意味では思われていません。

MLM、すなわちネットワークビジネスは怪しいマルチ商法だ、と思われて
いる...と大多数の人が思っています。

そう、実はネットワークビジネスに対する世間の見方は、あの
金持ち父さん貧乏父さんの影響なんかもあって、変わってきています。

ネットワークビジネスは怪しいマルチ商法だ!

とは思っていません。そうではなく、

ネットワークビジネスは怪しいマルチ商法だ!と、みんな思っている
よなぁ...

と大多数の人が考えています。

「自分以外の人の殆どが、ネットワークビジネスを怪しいものと
 考えている」

そう考えているので、ネットワークビジネスを始めて勧誘する気持ちに
ならないのです。

だからこそ、インターネットを使うべきなのです。

ネットワークビジネスは金持ち父さんなんかを読んで、怪しいもとはもう
思ってないけど、まわりの人に声かけられないから、できないよ!

と思っている人に

「インターネットを使ったネットワークビジネスなら周りを誘う必要は
 ないですよ!」

言って、案内してあげればいいのです。

「自分以外の人の殆どが、ネットワークビジネスを怪しいものと
 考えている」

と、大多数の人が考えている現在、インターネットを使った
ネットワークビジネスほど、最適なものはありません!



月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。