金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネス、今、業界を震撼させているニュースといえば!

ネットワークビジネスのニュース

勧誘ゼロで最高タイトルを獲得するMLM成功セミナー

最近、ネットワークビジネス関連で話題のニュースとなると、やはり
ニューウェイズ問題になるでしょうか?

2006年にニューウエイズ
「一定以上のタイトルを保有するメンバーに対して、未公開株となって
 いるニューウェイズの株式の優先購入権を与えます。」
という発表をしました。

将来、上場することを前提としてのことですね。

その当時はニューウェイズの業績は売上、利益は絶好調!

が上場されると同時に、驚異的な値上がりをし、それを売却して、
大金を手にするか、あるいはそのまま保有して配当金もらって
不労所得を増やすのもいい...

ところが、そのニュースが思いもよらなかった方向へ、事態を動かし
始めました。

優先株の購入を目当てに、タイトル維持のための商品買い込みが
あちこちで起きてしまったのです。

タイトル維持の買い込みは、ネットワークビジネスにとっては麻薬の
ようなものです。

一時的には、グループの売上げがアップします。

しかし、長い目で見るとじわじわとグループを蝕んで行きます。

一時の快楽と引き換えに、健全性が失われて行きます。
まさに麻薬ですね。

そして最後は全てを失ってしまうのです。

かくして、ニューウェイズ関連はタイトル維持のための買い込み
という、不名誉なニュースが駆け巡ることとなってしまいました。

今後、ニューウェイズがどうなるかは分かりません。
しかし、ネットワークビジネスの会社の選択は、様々なニュース
調べてからにしたいですね。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

