金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスの営業停止処分、あの会社まで!

ネットワークビジネスと営業停止

友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

ネットワークビジネスの会社で、営業停止になる会社ってよく聞きます。

有名な所では、ニューウェイズ、フォーリーフ...

営業停止になる主な理由は勧誘時のトラブルです。

「何もしなくても収入が入る!」
「必ず儲かる!」

こう言って、勧誘してサインさせようとするのですが、何もしなくても、
収入になるなんて...ありえませんよね。

そんな言葉で人を誘っていたら、
「なんだ!全然収入にならないぞ!」
なんて事になって、苦情が殺到します。

そして「虚偽の話をして勧誘した」という事で営業停止処分になって
しまうのです。

株や先物取引を
「絶対値上がりしますよ!」
と言って販売したら、法律違反です。

株にしろ、先物取引にせよ、100%確実に値動きは予測できません。
確実に値上がりする株なんてありえないでしょう。

100%値上がりする、と分かっていれば販売なんかしません。
全部、自分で買い占めてます。

しかし、こいずれ、営業停止処分を受ける、と知りながらどうして
オーバートークをして勧誘するのでしょうか?

ネットワークビジネスは友達を誘って組織を広げて行きます。
しかし、友達が何万人もいる!なんて人は普通いません。

限りある人脈の中から、一人でも多くの人にサインしてもらわないと、
誘う友達がいなくなってしまいます。

友達全員に声をかけたら、また何年もかけてゼロから人脈を作って
いかなくてはいけません。

そうならない為、今ある人脈である程度の収入を確保しようと、
必死になるあまり、ついつい無茶なことをしてしまうのでしょう。

つまり、ネットワークビジネスを始めたら、あなたもそうなって
しまう可能性があるのです。

それがイヤなら、友達を誘う、という方法を変えてみるしかありません。

インターネットを使ってみるのもひとつの方法です。

インターネットにアクセスする何千万という人たちを見込み客にする。

そんな夢のような方法を知りたい方はこちら↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。