金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネスのライフアップの被害に日本の問題が見える?

ネットワークビジネスとライフアップ

アイデアなくても人脈なくても金持ち父さん!会社辞めちゃった!


ネットワークビジネスになるのかどうか、定かではありませんが、
ライフアップという会社が出資法違反の疑いで家宅捜索を受けて
いましたね。

年金たまごという、名前で、毎月1万3000円の健康食品を購入
すればボーナスがもらえる仕組みだったらしいです。

参加して2~3年すれば年間購入金額のおよそ16万円の10倍以上、
約200~300万円の報酬が手に入る、という説明がされていた
ようです。

月刊ネットワークビジネスの記事によれば、このライフアップ
システム、2重構造のありえない収入システムで、健康食品という
商材は間に存在するけれど、ボーナスプランの「年金型」という
ボーナスは、ねずみ講に近い、お金だけが動くシステムだったよう
ですね。

いくらなんでも、騙されないだろう?と思いきや、ライフアップは、
高齢者の気を引く年金たまごというネーミングで、年間3万人も会員
が新規に加入していた、というから驚きです。

とはいえ、ボーナスの未払いによるクレームがどんどん来たようですが。

確かに年金はみんな不安ですよね。

しかも高齢者の方々に限らず、若い人だって自分の老後はもはや、
年金は守ってくれるとは思わないでしょうからね。

やはり、自分で本業以外の収入の道を見つけておくべきでしょう。


今あなたに必要なのは複収入源

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

