金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

そもそも成功するのか?ネットワークビジネスって?

今、一番活躍しているのは女性の仲間です 

よく、ネットワークビジネスで
「成功するのはほんの一握り」
とか、
「自分の今までの仕事以上の収入を
得るのは全体の1%にもならない」
なんて声がよくある。

これが本当なら、ネットワークビジネスは
特別な才能を持った一部の人しか成功しないのか?

確かに単純な数字で見るとものすごく
低い確率である。

しかし...
ネットワークビジネスは始めるのに
莫大な資金は必要ない。

必要なのは数千円から数万円の手数料、
そして申請書に住所と名前を書くだけ。


つまり、敷居が低い。

従って、「中途半端な覚悟」をもった人達も
なんとなく入って来てしまう。

だが実際に、ネットワークビジネスで
それなりの収入を得るのはなかなか大変である。

正直、忍耐と根性が必要になる。
結果、中途半端に参加した人間は、
どんどん止めてしまう。

結果として成功率はものすごく低くなる

もっとも、これは仕方のないことだ。

ほとんどのネットワークビジネスが、
友人や親戚を誘うことを前提としているの
だから。

友人や親戚を誘いたくないのなら、
ここを参考にしてみるのもいいかも↓
【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

