金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プライマリーだけじゃない?ネットワークビジネスが業務停止になる危険性

ネットワークビジネスとプライマリー

友人を誘わないネットワークビジネスの方法って知りたいですか?

平成21年11月19日から平成22年5月18日までの6か月間、業務停止
処分を受けていた、ネットワークビジネスの会社、プライマリー

なんでもロイヤルゼリーを扱っている健康食品の会社のようですね。

総販売元: アシハラ株式会社
京都市下京区室町四条下ル鶏鉾町482
発売元:(株)ティ・エイ・インターナショナル
東京都港区北青山3-10-9川島ビル

販売元:株式会社プライマリー東京都台東区東上野2-21-13ユーティビル

主に口コミでビジネスを展開していたようです。

インターネットの掲示板なんかでは、かなり評判が悪く、強引なセミナー
勧誘にあった、という書き込みが目につきます。

しかし、業務停止期間が6か月というのはかなり厳しいですね。

強引だったり、あるいは、面白い話が聞けると言って、実はネットワークビジネス
のセミナーだった、ということが頻繁にあったんでしょうか?

しかし、それって起こってしまうものなんですね。

ネットワークビジネスは友達をひたすら勧誘して行きます。

そして勧誘した友達全員がサインしてくれるわけではありません。
ほとんどが断られてしまうでしょう。

いや、断られるだけならともかく、周りの人に
「あいつ、なんだかへんな勧誘始めたぞ」
と言って回ります。

その噂が広まってしまえば、もう誰も勧誘できなくなってしまうでしょう。

とすれば、今勧誘している人を何が何でもサインさせないといけません。

結果、事実とは違う甘すぎる話をして、 サインさせようとするのです。

プライマリーに限らず、どの会社のネットワークビジネスにも、この可能性
はあります。

インターネットで展開するネットワークビジネスなら、友達を誘う必要はない
ので、その心配はありませんが、口コミの場合はその危険性を考慮に入れて
おくべきでしょう。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。