金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

最初の段階でネットワークビジネスの成功者になれるかどうかは決まっています

ネットワークビジネスの成功者

ネットワークビジネス、稼ぎたい、でも友達誘いたくないあなたの為に!

ネットワークビジネス成功者

いい言葉ですね。

そしてネットワークビジネスを始める人はみんな成功者を目指して
始めます。

そして、成功者と言われる人たちは、まだ途上の人たちに、セミナー
なんかで、壇上からこう言います。

「信じて続ければ、誰でも私のようになれます!頑張れ!」


果たして本当にそうでしょうか?

実は、成功者と言われる人たちってある共通点があるのです。

それはネットワークビジネスを始めたばかりの頃、その人の親戚や
友達に、ネットワークビジネスに理解があり、協力してくれた人が
いる、という事です。

つまり、最初に、製品をその人から買って、売上を支えてくれた人が
いたのです。

一方、親戚も友達も、声はかけたけど、全滅してしまった人はどうすれば
いいのでしょうか?

とりあえず、両親が理解してくれて、製品をずっと使ってくれている
アップラインに相談してみてください。

おそらく、こういう答えが返ってくるでしょう。

「え?両親も親友にも断られちゃった?
 うぅ~ん、大変だね。
 いろいろ工夫して、頑張らないとね」

あのう...工夫しようにも、知恵が全然出てこないから相談している
んですが...(笑)


ネットワークビジネス成功者になりたかったら、まず、周りに協力
してくれそうな人がいるかどうか、考えてみてください。

いなければ...?

いなければ、親戚、友人、全て壊滅...

そういう状態から成功者になった人の話を聞くのも方法です!

今はインターネットがあります!

インターネットを使って、親戚や友達に頼らずに成功者になる方法も
あるのです!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

