金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネスの仕組みを知らないと儲からない!

ネットワークビジネスの仕組み

友達いないよ!でもネットワークビジネスで成功しちゃった!

ネットワークビジネスってどういう仕組みで運営されているの
でしょうか?

金持ち父さん貧乏父さんを読んでネットワークビジネスという
ものに興味を持ったなら、当然、考える疑問ですよね。

会社からすると、自社の製品を使ってくれる人が、宣伝や販売まで
やってくれるので非常に効率的な仕組みです。

製品の愛用者Aさんが、その製品の良さを友人Bさんに宣伝します。

そうするとその友人Bさんが
「そんな良い製品だったら...」
とその会社の製品を購入します。

会社は友人Bさんに紹介してくれたAさんに、紹介料、又は販売手数料
という形で謝礼を払います。

が、しかしそれだけでは終わりません。

その友人Bさんが、さらにまた別の友人Cさんに製品を紹介する。
そしてCさんも製品を購入する。

するとそのBさんだけでなく、もともとの紹介者でもあるAさんにも
謝礼が入ります。

こうして、多断層的に組織が積み重なって、収入が入ってきます。

これがネットワークビジネスの大雑把な仕組みです。

と、ここまで聞くと、金持ち父さんを読んで
ネットワークビジネスって何なんだ?」
と思った人は、こう思うでしょう。

「うわ~、これは無理だ。友達にそんな勧誘できないよ~」

確かにそうですよね。

ネットワークビジネスに誘われて、その気になってサインして活動した
ものの、結果としてたくさんの友人を失ってしまった、という話は
よく聞きます。

ネットワークビジネスを推奨する、金持ち父さんシリーズの著者である、
ロバートキヨサキはアメリカ人です。


ネットワークビジネスの企業のイベントに州知事や元大統領が出席
するアメリカの視点がどうしても入ってしまいます。

そう、日本でアメリカと同じようにリストを作って、友達に片っ端から
電話してアポを取って...という仕組みでは通用しないのです。

日本では日本なりの方法でネットワークビジネスの成功を目指し
ましょう!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

