金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスとねずみ講、しょせんどんなに言おうとも?


勧誘ゼロで最高タイトルを獲得するMLM成功セミナー

ネットワークビジネスねずみ講と同じように見られることが多いです。

それに対するネットワークビジネス用語派の反論は大体こんな感じです。

ねずみ講というのは、無限連鎖講といって、無限連鎖防止法という
 法律で禁止されており、違法行為です。

 しかし、ネットワークビジネスというのは商品の良さを伝えた
 人に会社が、口コミのお礼として、お金を払うものです。

 ねずみ講は金銭の受領だけが目的で、商品がありません。
 ネットワークビジネスとは、商品を流通させる為の手段
 なんですよ!」


確かに、ネットワークビジネスは、本来は商品を流通させるための方法
の一つに過ぎません。

自分が使ってみて本当によい商品だと思い、
「この商品はスゴクいいですよ」
と友達なんかに話して、口コミで流通が発生し、企業は宣伝費として
その口コミにお金を払う。

これが本来のネットワークビジネスです。

ところがねずみ講というのは、商品は存在しません。

お金だけを受け渡しするため、違法となるのです。

後、ネズミ講のインチキくさいところでよく、言われるのは

1人が10人を勧誘し、その10人がまた10人を勧誘する。
そうすると第3段階で100人。
こうやって繰り返していくと第9段階で1億人を超えてしまいます。

というもの。

これは確かに当たっています。

ただこれって、ネズミ講だけではなく、ネットワークビジネスでも同じ
事が言えるんですよね。

いくら商品があるとはいえ、どんどん人から人へ伝えて行けば、いずれ
限界が来るじゃないですか!

じゃあ、なんでネットワークビジネスは違法ではないのか?
そして、限界が来ないのか?

答えは簡単です。

「商品」があるからです。

商品が優れたものだったら、

「誰も勧誘しない。ただ、商品を使うだけで満足!」

という人が出てきます。

1人が10人を勧誘しても、10人のうち3人だけが勧誘を初めて
残りの7人は商品を使うだけの人になる。

だから何段階も階層ができても、枯渇しないのです。

ネットワークビジネスで大切なのはまず商品ですね!

たとえ挫折しても?
ちょっとそこらでは売っていない、優れた商品に出会えたのですから
それだけで十分オトクですよ!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。


友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。