FC2ブログ

金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

金持ち父さんも驚くネットワークビジネスの企業とは??


ネットワークビジネス友達を誘わず、2年後に200人の組織を作る方法


ネットワークビジネス企業ってどのくらいあるのでしょうか。

おそらく全ての企業を把握している人はいないのではないでしょう。

というのも、ネットワークビジネス企業で、設立してから5年以上
継続するのは5%ほどと言われているのです。

毎年、新しい会社が出来ては、その一方で消えていく会社もあるのです。

そんな入れ替わりの激しい世界で、なかなか企業のデータをきっちりと
つかむのは難しいのでしょう。

しかし、そういった入れ替わりの激しい世界の中で、40年以上、
ネットワークビジネスで営業している企業もあります。

社歴が長い、ということはそれだけ倒産のリスクが低い、とも言え
ますし、製品やビジネスシステムに大いなる信頼があるとも言えます。

ちなみに、社歴40年を超える企業とは

日本タッパーウェア

ワシントンインターナショナル

三基商事

エイボン・プロダクツ

ジャパンローヤルゼリー

ネイチャーケア・ジャパン

ウィンドグループ

です。

ただ、これらの企業ネットワークビジネスは歴史が長い分、マーケット
は成熟してしまっており、なかなか新しい市場が開拓できない、という
デメリットがあります。

そしてこういった社歴の長い会社のビジネスは基本的に口コミです。

ネットワークビジネスの情報がいきわたった現在、口コミで
友達を誘いながら組織を広げて行くのは、かなり難しくなっています。


とはいえ、まだ開拓する余地は十分に残されています。

これらの会社が出来た当時と違って、今はインターネットがあります。

友達には一切声をかけず、インターネットで集客するネットワークビジネス
なら、まだ未開の市場にがんがん攻勢をかけて行けるでしょう。

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する