金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスのセミナーには恐怖の仕掛けがいっぱい!

もう友達に頼らず、ネットワークビジネスしませんか?

ネットワークビジネスを始めると、大体セミナーに出席するように
言われるでしょう。

一体、どんな内容の話をしているのでしょう?

セミナーの内容は、ネットワークビジネスの会社で扱っている商品の説明、
ビジネスをする時の心構えなんかでしょうか。

後、勧誘のテクニックというか、ノウハウみたいなものもあります。

いきなり、友達に向かって
「実はネットワークビジネス始めたんだけど、一緒にやらない?」
と言っても、まず、成功しません。

勧誘するにも、いろいろ方法があるのです。

ネットワークビジネスセミナーでは、そういった勧誘の
トレーニングをする場合もあります。

しかし、そのセミナーを受けたからといって上手く行くとは限りません。
かといって、セミナーの内容がまるで駄目かというと、そうでも
ないのです。

非常に役に立つ内容です。

でもそのセミナーを受講しても上手くいかない。

何故でしょうか?

まず、勧誘のコツをつかんだと言っても、頭の中の知識だけです。

たとえば、野球でカーブを投げる時、カーブの投げ方として
ボールの握り方はこうで、腕の振りはこう、と知識はすぐに頭に
入ります。

しかし、それですぐにカーブを投げるようになれるか、というと
そうはなりません。

頭で覚えた知識が、実際に出来るようになるには「練習」という
プロセスが必要なのです。

そう、「わかる」と「できる」は違うのです。

そしてさらに実際の勧誘の時、相手は生身の人間です。

セミナーのトレーニングの時とは、全く違う反応をすることだって
あるでしょう。

そう、セミナーで勧誘のトレーニングを受けても、ばんばん勧誘
できるようになるまでには、長い長い年月が必要なのです。

口コミのネットワークビジネスとは、こうした長い長い努力と
訓練が必要なのです。

もちろん、あっという間に勧誘の達人になってしまう人もいます。

生まれつきの才能でしょうか?

そう、ネットワークビジネスも向き、不向きがあるのです!

では、コミニケーションに自信のない人はあきらめるしかないので
しょうか?

昔はそうでした。

しかし今はインターネットがあります!

インターネットで友人や親戚に一切、声をかけず、インターネットに
アクセスしている何千万もの人々を見込み客にする方法であれば、
コミニケーションのスキルは不要でしょう!

友人を勧誘するな!インターネットを使ったネットワークビジネス必勝法!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。