金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト


PageTop

勧誘しなくても収入がある?ライフストーリーのネットワークビジネス


ネットワークビジネス、稼ぎたい、でも友達誘いたくないあなたの為に!



ライフストーリーってネットワークビジネスの会社が一時期話題になって
ましたね。

報酬プランがかわっていて、マトリックスというのですが、誰の勧誘しても
「みんなのダウン」という、なんだか社会主義的な仕組です。

インターネットでもよく

・知らない間に収入が増えている
・利益分配型会員プラン
・自動割付システム
・絶対!収入が入る!

というようなコピーでいろいろライフストーリーの宣伝をみかけました。

もっとも、最近は勧誘サイトは殆どみかけなくなりました。

あったとしても、2~3年前から更新がとまったまま、リンク切れもたくさん
あります。

どこへ行ったのか?

ライフストーリーという会社自体は存続していて、通信販売なんかをやっている
ようです。


誰が勧誘しても「みんなのダウン」ということは...

「自分以外の誰かに勧誘してもらおう」

という他力本願的な人がわんさかやって来て、なかなかうまくいかないことが
多いようです。

かといって、ハードルの高すぎる報酬プランも考えものですが。


入院していたら三人ダウンが出来ていた!禁断のMLM成功セミナー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

