金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト


PageTop

ニューウエイズの株騒動はネットワークビジネスのリーマンショックになる?

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!

アムウェイ、三基商事に続く売上高第三位の規模を誇る、
ネットワークビジネスの会社、ニューウェイズ

この会社が株の関係で何かと揺れているようですね。

そもそもの発端は2006年4月。

イベント会場で、ある一定以上のタイトルを対象に、
未公開であるニューウェイズの優先購入件を
与えます、という発表がされました。

これはすごいニュースでした。

上場と同時に、ものすごい勢いで上昇するであろう
ニューウェイズ

これを上場前に優先的に購入できる、というものです。

しかし、これが思わぬ状況を生み出してしまいました。

の優先購入件は一定以上のタイトル保持者に限られます。

つまり、ある程度の売上をキープしないと、の優先購入権
は与えられないのです。

それ以降、ニューウエイズの様々なグループで、タイトル維持
や昇格のための買い込みがおこりました。

中には1000万近くもつぎ込んだ人もいたようです。

しかし...いつまでたってもの上場の話はない。

商品ばかり在庫が増えて、いつ来るかわからない上場の時まで
タイトル維持のための買い込みが続く...

という状況になってしまいました。

下手をすれば、ネットワークビジネスの世界を跳び越して、
社会問題になるかもしれない...

ニューウエイズ問題はそこまで来ています。


いつまで貧乏くじを引けば気が済みますか?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

