金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

アムウェイのネットワークビジネスの真実!!

勧誘しないで成功するネットワークビジネスをコッソリ公開!


アムェイといえばネットワークビジネスの最大企業ですね。

売上高はトップを独占。

ネットワークビジネスを知らなくても会社の名前を知っている人も
いろほど。

正式な名称は、日本アムウェイ株式会社。

長野オリンピックのスポンサーもしていましたね。

取り扱い製品はものすごい種類です。

空気清浄機、浄水器、フードプロセッサー、フライパン、
電磁調理器、シャンプー、洗剤からトリプルXとかいう
サプリメントというふうにとにかくたくさんあります。

アムウェイは「買うだけクラブ」という会員もあり、
商売ではなく、一消費者として関わっていく制度も
ありますが、それらを含めると、アムェイ関係者は
日本に100万人いるとも言われます。


アムウェイのディストリビューターの収入は、「タイトル」
という自分のグループの売り上げに基づき変動する
システムによって決定します。

つまり、事実上の「売り上げノルマ」が存在するのです。

このため、タイトルの維持や昇格を目的に、無理な在庫を抱える、
自分のダウンに購入を促すなどの問題がよくおこっています。


会社サイドも、無理な買い込みをしてしまった会員を救済するため、
不良在庫を全額の90%で引き取るというシステムを作っています。

ところが、ごく一部では、売上ノルマ達成のために、救済制度を
適用しない様、ダウンにプレッシャーをかけたり、この救済制度の存在を
教えなかったりといった行為が行われて問題になっています。


ところで、今からアムウェイをスタートして成功できるでしょうか?

アムウェイは歴史が古く、殆どの人に知れ渡っています。
今さら勧誘しても目新しくもありません。

それに...ここ十年近く、アムウェイの売上高はさほど大きく
変化していません。

ということはディストリビューターに支払われる、報酬の総額も
あまり変化していない、ということです。

つまり、新規参入者があまり増えていない、ということですね。

今からアムウェイで成功するのは不可能、とは言いませんが
かなり難しいことは覚悟しておかないといけません。

友人を勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネス成功方法!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

