金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワクービジネスをwikiで検索したら驚愕!!

好きなことだけをしてリッチに暮らす方法 

インターネットの百科事典『ウィキペディアWikipedia)』で
ネットワークビジネスで検索してみたらどうなるでしょうか?

説明はこんな感じです。


・連鎖販売取引のこと。この用法が多い。人脈を活用して行なう販売商法
 である事から。
・インターネットを利用したビジネスのこと。

連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)とは「特定商取引に関する法律 」
(特定商取引法)第33条で定義される、販売 形態(業態 )をいう。

アメリカ では"Multi-level marketing"(マルチレベルマーケティング)
あるいは"network marketing"(ネットワークマーケティング)と呼ばれ、
日本 では一般的に「マルチ商法 , ネットワークビジネス
(「ネットワーク」と「ビジネス」の間にナカグロが入る表記もあり)」
などと呼ばれることが多い。


そんな斬新な事は書いてないですね。

よくも悪くも予想の範囲内、といったところでしょうか。

考えていたよりはネガティブなことは書いてませんね。
個人でやっているブログとか、かなりボロクソに書いている
ところもありますからね(笑)


でも、金持ち父さん貧乏父さんを読んでwikiネットワークビジネス
で検索した人なんかが、これを見て、
「人脈商売なんて、怖くてできない。」

と思ってしまう人が大半なんじゃないでしょうか?


確かに、怪しいイメージがありますからね。
なかなか友達に声をかけているところなんて、想像できない
ですよね。

だったら、友達を誘わずにネットワークビジネスを展開してみれば?

そんな新しい方法をしているのはこちら↓


 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

 ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

 月々の消費分の値段がリーズナブル。買い込みも一切なし。

 自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
 製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。


そんなビジネススタイルをとっているネットワークビジネス
こちら↓

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。