金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト


PageTop

ネズミが死んで業務停止!ネットワークビジネス

好きなことだけをしてリッチに暮らす方法

2008年、ネットワークビジネスの会社のN社が業務停止処分を
受けました。

普通にコンビニとかで売っている、市販のシャンプーをネズミにかけますが、
すると、ネズミが死んでしまいます。

当然、それを見た人はびっくり。

その状態から、

ほ~ら、あなたが普段使っているシャンプーは、合成なんたらとかが入っていて
こんなに危険なんです!
怖いでしょう?
だから、我々が勧める製品を買いましょうね。ついでにメンバー登録しましょうね



とまあ、こんなやり方で勧誘していた人達がいたようです。

実はネズミが死んだ理由は、シャンプーが原因ではなく、なんだか仕掛けが
してあったようで、さすがに
「いくらなんでも悪質すぎる」
という事で、業務停止処分となったようです。

ネットワークビジネスで扱っている商品は確かに、市販のものより、高品質
で、天然素材だけで安心なものが多い。

これは確かに事実です。


だからと言って、嘘つくことはないですよね。

まあ、シャンプーの件はともかく、勧誘方法に一つにせよ、
まっとうで効果のある方法で活動しているところがいいですよね

【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

