金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネスの仕組みをちょっと変えれば、友達以外のダウンができます!

ネットワークビジネスの仕組み


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

金持ち父さんシリーズを読んで、権利収入が欲しいと思い、
ネットワークビジネスについていろいろ調べて行くうちに、
その仕組みがわかり、除外する人っているんじゃないでしょうか。

ネットワークビジネスは誰かを誘い、その中で収入を得て
行く仕組みです。

そしてその仕組みゆえに、人によってはねずみ講の一種だと
思い込んでいる人もいます。

そんな中、いきなり友達に

「最近、ネットワークビジネス始めたんだけど、一緒にやら
ない?」

とは言えないですよね。

仮にありったけの勇気を出して言ったとしても、急に態度が
よそよそしくなり、適当なことを言って断られるのがオチ
でしょう。

それだけならまだいい方で、場合によっては、その友人が、
一方的に連絡を絶ってしまい、何度電話しても全然返事が
返って来ないことだってあります。

さらに最悪の場合、「あいつなんだか、ねずみ講まがいの
変な商売始めたみたいだよ」と、噂されて、勧誘も何もして
いない人まで、あなたを避けるようになって来ます。


ネットワークビジネスが、友達を勧誘し、そこから広がっていく
仕組みである以上、これは避けて通れない部分です。


しかし、インターネットの登場によって、ネットワークビジネス
のこういった従来までの仕組みに変化が訪れています。

友達を誘うことができないのなら、最初から誘わない。

インターネットを使えば、そういった、全く新しい仕組みで
ネットワークビジネスをすることも可能です。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年の瀬と干支

!!WARNING!!今回の日記は阿呆関係の日記です!!WARNING!!

ネットワークビジネスで成功出来る超裏技 2010-12-25 (Sat) 16:55


