fc2ブログ

金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

ネットワークビジネス、募集方法の工夫ひとつで、変わる驚異!

ネットワークビジネスの募集


友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

ネットワークビジネス募集で、今までのやり方とは全く違う方法
があります。

これまでの募集といえば、友人や親戚に声をかけて...という
ものでした。

ところが、これだと非常に効率が悪いです。

友人や親戚に声をかけるにしても、その人がネットワークビジネス
に関心があるのかどうか、全く分かりません。

ひたすら声をかけて言って、たまたま関心を持ってれた人に当れば
ラッキー、というようなものです。

しかし、声をかけられる方はたまったものではありません。

ネットワークビジネスに関心を持っている人は少数派です。
いえ、ほとんどいないと言っていいでしょう。
その人にとっては必用ないのです。

プレイヤーを持っていないのに、ブルーレイのソフトを必死になって
薦められても、迷惑なだけです。

どうせ売るのなら、プレイヤーを持っている人にお勧めすればいい
のです。

今までと全く違うネットワークビジネス募集方法とは、最初から
ネットワークビジネスに興味、関心をある人達を集める方法です。

ではどういう募集方法なのでしょうか?

実はインターネットを使うのです。

そこから先の詳しい話は....このメールセミナーを受講して
みてはどうでしょう↓↓↓↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


こちらから探しに行かなくても、興味のある人達が、向こうから
こちらにコンタクトを取って来てくれますよ!


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する