金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト


PageTop

ライフストーリーのネットワークビジネス、勧誘しなくても収入があるの?

ライフストーリー ネットワークビジネス


ネットワークビジネス、稼ぎたい、でも友達誘いたくないあなたの為に!

マトリックスという、今、流行のバイナリーの親戚みたいな報酬プランを
採用していて、誰の勧誘が成約しても「みんなのダウン」という、なんだか
社会主義的?仕組みを採用してるネットワークビジネスの会社。

それがライフストーリーです。

一時期、このライフストーリー関係の勧誘のホームページをけっこう見かけ
ました。

大体、共通してこういうことを書いていたんですよね。

・知らない間に収入が増えている
・利益分配型会員プラン
・自動割付システム
・絶対!収入が入る!


しかし、最近、このライフストーリーネットワークビジネスの勧誘サイト
は殆どみかけなくなりました。

たまにあっても、2~3年前から更新されていないままだったりします。

どうなったんでしょうかね?

会社自体は存続していて、通信販売なんかをやっている
ようですね。


誰が勧誘しても「みんなのダウン」ということは...

「自分以外の誰かに勧誘してもらおう」

という他力本願的な人が大勢集まって来て、上手く行かなくなってしまうん
でしょうか?

やはり、ネットワークビジネスは動いた人に報酬が入るべきですよね!

友達を誘うことができないのなら、インターネットという方法もありますし。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
おかげさまで販売数も700部を突破しました。

貴ブログで販売協力をしていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

ネットワークビジネスマン | URL | 2010-11-18(Thu)20:16 [編集]


