金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

所ジョージはネットワークビジネスでボロ儲け、芸能界の仕事は片手間?

所ジョージとネットワークビジネス


0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

芸能人なんかで、
「あの人はネットワークビジネスをやっている」
という噂が流れる人は多いですが、所ジョージもその一人ですね。

まあ、所ジョージの芸風でもあるんでしょうが、テレビでも
そんなに気合を入れて仕事をしている感じではないですよね。

テレビの出演なんかは、趣味なんでしょうか?

さて、所ジョージネットワークビジネスをしている、という噂
の真偽なんですが、所ジョージは確かになんらかの権利収入は得て
いるようですが、ネットワークビジネスではないようです。

なんでも、携帯電話の代理店の関係らしいですね。

沖縄にプラベーチビーチを持ってるくらいですから、所ジョージ
も、無理して仕事をしなくても、十分にリッチに暮らして行ける
でしょう。

それでもテレビの仕事をしているのは、趣味みたいなものなん
でしょうね。

将来、お洒落な喫茶店を開きたいとか、釣りとかそういった趣味
関係の店を開きたい、という夢を持っていても、実際に経営する
と、常に利益を出さないといけません。

その為、なかなか自分が思い描いていたようにお店を運営する
ことができず、悩むケースも多いようです。

ネットワークビジネス権利収入の道を作っておけば、生活は
気にせずに、所ジョージのように趣味で他の仕事もやっていけ
ますね!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットワークビジネスの種類が多すぎて判別不能!

正しい用語を調べたり、確認したりするため、思ったよりも (見た感じよりも)時間がかかった。

ネットワークビジネスで成功したら金持ち父さん? 2010-12-01 (Wed) 00:33


業務停止になってしまったネットワークビジネスのその後の運命は?

自分の職場に戻ってから、リーダシップを発揮し、実践して いきたいと思う。

金持ち父さんの日記 2010-12-01 (Wed) 00:36


あっぶね~

ども~、こんばんわ。

ネットワークビジネスで成功出来る超裏技 2010-12-11 (Sat) 13:40


