金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネスと所ジョージの札束の関係って??

ネットワークビジネスと所ジョージ


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

ネットワークビジネスをしている有名人や芸能人の噂っていろいろ
ありますが、所ジョージもその一人です。

考えてみれば、所ジョージってテレビに出ている時も、そんなに
力を入れて出演しているように見えないし、芸能人としての収入
以外にも、何かの収入源を持っていそうですよね。

実は、所ジョージは何らかの権利収入は持っているようですが、
それはネットワークビジネスではないそうです。

なんでも、携帯電話の代理店に関する収入のようです。

携帯電話の代理店を運営していると、その店で契約してくれた人
が毎月払う通話料の一部が、代理手店のオーナーに毎月、支払われ
ます。

まだ携帯電話が珍しかった時代から、この代理店の権利を購入して
いた人は、今、年5000万円を超える収入があるそうです。

まさにこれぞ、不労所得

正真正銘の金持ち父さんですね。

所ジョージは、沖縄にプライベートビーチを持っていて、
休みの時は、そこを4輪バギーに乗って遊んでいるそうです。

なんとも贅沢で、うらやましい話ですね。

まあ、そこまでの超のつくリッチな生活はともかく、毎日、
会社に行かず、のんびりすごせるのであれば、年収一千万でも
十分楽しそうですね。

ネットワークビジネスなら、それも可能でしょうが、友人を
誘って行くのって大変そうですね。

だとしたら、インターネットで展開する方法もあります。

友達を誘うプレッシャーでは無縁で、コツコツと作業を続けて
行けば、不労所得が年1千万...

友人を失うリスクはないし、まずは無料セミナーを申し込んで
みてはどうでしょう
 ↓↓↓↓


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCJってネットワークビジネスは結局、何だったの?

経営とは非常に広く深い情報や条件を短時間に適切に迅速に 意思決定しなければならず、思考プロセスが大切なことを 実感した。

ネットワークビジネスで成功したら金持ち父さん? 2010-11-25 (Thu) 07:37


掲示板に宣伝目的でネットワークビジネスのことを書き続ける人が!

スタイルを意識的に活用して、マネジメントに努めたいと思います。

金持ち父さんの日記 2010-11-25 (Thu) 07:40


