金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

バイナリーのネットワークビジネス、勧誘された時、この事実は話してくれていますか?

ネットワークビジネスとバイナリー


友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?


ネットワークビジネスにはいろんな報酬プランがあります。

マトリックスバイナリー、ユニレベル、ブレイクアウェイ
などなど...

この中で最近、新規に立ち上げた会社で頻繁に採用されて
いるのが、バイナリープランでしょう。

バイナリーネットワークビジネスだと、自分の直接下に
つくダウンは二人までです。

三人目以降を勧誘したら、その人は自分のダウンのダウンに、
そのダウンに既に二人のダウンがいる場合は、さらにその下
のダウンに...

と振り分けられて行きます。

ネットワークビジネス初心者でも、アップの頑張りによって
は、すぐにダウンがつく事があるので、なかなかいいプラン
のように思えます。

しかし、実はバイナリーは下にいる全てのダウンの売上が、
収入になる訳ではありません。

例えば、あなたの下にAさん、Bさんがいたとします。

この二人のうち、アップが勧誘したダウンがつくのは、Aさん
の方です。

Bさんの下にはあなた自身が勧誘した人がつきます。

そして、殆どのバイナリーのボーナスの計算は、Aさんの
ライン、Bさんのライン、どちらか少ない方を基準にして
計算されます。

アップがあまり勧誘してくれなくて、Aさんのラインが少ない
時は、自分で勧誘した人をAさんのラインにつけることが
出来ますが、逆はできません。

まあ、でも考えてみれば当たり前ですね。

アップに頼って何もしない人にボーナスがじゃんじゃん支払わ
れるほど、甘くはありません。

ネットワークビジネスの世界はフルコミッショッンです。

完全出来高制です。

結果を出した人にしか収入は与えられません。

逆に言えば、結果を出せばいくらでもお金は入って来ます。

とはいえ、友達に

「実はネットワークビジネス始めたんだけど、一緒にどう?」

とはなかなか言えませんよね。

そういう場合はインターネットでネットワークビジネス
する方法もあります。
↓↓↓↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


これだと、本当に友人を誘うどころか、完全に黙ったままで
活動することが出来ます。

友達を誘えない、あるいは友達以外に新しく開拓したいなら、
まずは受講してみましょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

