金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ライフアップ、ネットワークビジネスの名のもとにやっていたデタラメ詐欺とは?

ライフアップ、ネットワークビジネス


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

東京都墨田区の健康食品販売会社「ライフアップ」が出資法違反の
疑いで2009年7月、家宅捜索を受けました。

ライフアップ田沢吉美社長)は、自社のプランを「年金たまご」と
ネーミングし、出資者からお金を集めていました。

なんでもネットワークビジネスだと言っていたとか...

しかしこのライフアップの年金たまごってどういう仕組みだったの
でしょうか?

なんでも、会員になって健康食品の毎月1万3500円購入するだけ
で、報酬を受け取れるというものだったようです。

でも、何もしなくても、ダウンが出来て収入が入る、なんてそんな
おいしい話はありません。

ネットワークビジネスで収入が欲しかったら、動くことです。

行動した人にしか、収入は入ってきません。

とはいえ、その行動はものすごく大変なものです。

友人に「ネットワークビジネスやってみない?」と声をかける。

殆どは冷たい視線で断れてしまい、場合によっては、それ以降、
連絡が途絶えてしまう友人もいるでしょう。

さらには、
「あいつ、なんだか、ねずみ講みたいな商売始めたらしいぞ」
と噂が流れ、友人間でブラックリストに掲載されてしまう...

ただ、ネットワークビジネスで成功するのに、そういった辛い
思いをする必要はありません。

行動しなけれいかないのは事実ですが、ちょっと違った行動をすれば
良いのです。

インターネットを使ったネットワークビジネスなら、友人を勧誘する
必用はありません。

代わりに、コツコツと地道な作業を毎日、ちょっとづつ、積み重ねて
行く...

もし、友人を誘う勇気がないのなら、そういう方法で頑張ってみるのも
いいかもしれないですね。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし。ネットワークビジネスに興味のある人が向こうから
コンタクトを取って来てくれる!

そんな消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった、結果を出し続ける、
結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


PageTop
