金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

サプリメントのネットワークビジネスの思わぬ落とし穴!

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

ネットワークビジネスで扱っている商品で代表的なものは、化粧品
サプリメントですよね。

特にサプリメントは日本人の健康意識が高まって行くにつれて、
需要も増えて行くでしょう。

ただ、だからと言って何故、わざわざネットワークビジネス
流通させるのか?

普通にスーパーやコンビニでサプリメントを売ればいいのでは、
と疑問に思いますよね。

ただ、国内で売っているサプリメントの多くは製品の原価の他に
流通コストや宣伝費なんかがかかっています。

ネットワークビジネスではそういったものを全て、紹介者への
謝礼という形で、コストを省きます。

しかし、ネットワークビジネスサプリメントは他のものと
比べてそんなに安くはありません。

何故でしょうか?

それは「品質」に反映させているからです。

ネットワークビジネスの会社の中には、市場に出回っている
サプリメントの品質の悪さに驚き、ちゃんとしたものを作ろう
として、普通に小売販売しようとしたけれど失敗した、という
会社もあります。

それなりに品質の良いサプリメントを、普通の流通ルートで、
ある程度宣伝して売り出そうとすると、店頭価格が、他社の製品
の5~6倍になってしまったりしたようです。

それで、ネットワークビジネスという流通形態で販売を始めた...
という会社もあります。

ですから、ネットワークビジネスで扱っているサプリメント
圧倒的に品質がいいのです。

ネットワークビジネスを始めたはいいけれど、誰も勧誘できず、
結局、やめてしまった人でもサプリメントだけは使っている、
という人が多いのもそのためです。

とはいえ、やはり収入は欲しいですよね!

それもなるたけ多く(笑)

であれば、大事なのは勧誘の方法です。

商品の良さだけをアピールしても、正直、苦しいです。

「世界トップレベルの○○○!」
「他に例を見ない画期的な新技術!」

こういった言葉で、世間は溢れています。

そんな世界へ、素人がつっこんで行っても結果は分かっています。

だからこそ、勧誘方法が大事です。

サプリメントの品質が良いのはあたり前。

むしろ、自分が
「これなら出来そうだ」
と思えるネットワークビジネスを選びましょう。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


PageTop

ネットワークビジネス、ねずみ講と思い込んでいる人を見分ける裏ワザとは?

ネットワークビジネスとねずみ講


人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

ネットワークビジネスで大成功し、王侯貴族のような生活をして
いる人でも、過去、必ず言われたことがあるセリフ。

「それってねずみ講じゃないの?」

今も、ネットワークビジネスで、お金と時間の自由を両立して手に
入れようと頑張っている人は、毎日のように、この言葉を聞かされ
ているかもしれません。

もし、実際に勧誘していて、この言葉を言われたらどうしますか?

「いや、ネットワークビジネスねずみ講とは違うんだ。そもそも
 ねずみ講とはこういうもので、それに対してネットワークビジネス
 とは...」

と、懇切丁寧に説明したしましょう。
で、おそらく9割方、こういうセリフが返って来ます。
「でも、結局はねずみ講なんでしょ?」

頭からねずみ講と決めてかかっている人に、どんなに必死になって
説明しても、最初から聞く気がないので、意味はありません。

無駄な労力を使うだけです。

「あぁ、ねずみ講なんだけど、なんだかヘンな理屈をつけて、
 違うって言いたいんだな」

と思われてオシマイでしょう。

口コミで勧誘するネットワークビジネスでは、完全にねずみ講
思っている人か、あるいはネットワークビジネスを理解して、
興味を持っている人か、実際に勧誘してみるまで分かりません。

勇気を出して声をかけた人が、興味のある人だったらいいですが、
「あれはねずみ講」としか思ってない人だったら、大変です。

場合によっては、周囲に
「あいつ、何だか変なコト始めたぞ」
と噂されて、周りから人がいなくなってしまう可能性もあります。

それを考えると、ネットワークビジネスの勧誘で、最初の一声
が出せないまま、大半の人達がやめてしまうのも、分かる気が
しますね。

ただ、そういった「偏見の塊」の人に全く出会うことなく、
勧誘できる方法もあります。

最初からネットワークビジネスに興味、関心がある人達だけを
呼び寄せて、しかも、こちらから声をかけるのではなく、相手
からコンタクトを取ってくれる方法です。

インターネットを使えば、そうしたことも可能です。

「ネットワークビジネスには興味はあるけど、とても友達を
 誘えないよ...」
と思っている人にも、お勧めの方法です。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ライフストーリーのネットワークビジネス、勧誘しなくても収入があるの?

ライフストーリー ネットワークビジネス


ネットワークビジネス、稼ぎたい、でも友達誘いたくないあなたの為に!

マトリックスという、今、流行のバイナリーの親戚みたいな報酬プランを
採用していて、誰の勧誘が成約しても「みんなのダウン」という、なんだか
社会主義的?仕組みを採用してるネットワークビジネスの会社。

それがライフストーリーです。

一時期、このライフストーリー関係の勧誘のホームページをけっこう見かけ
ました。

大体、共通してこういうことを書いていたんですよね。

・知らない間に収入が増えている
・利益分配型会員プラン
・自動割付システム
・絶対!収入が入る!


しかし、最近、このライフストーリーネットワークビジネスの勧誘サイト
は殆どみかけなくなりました。

たまにあっても、2~3年前から更新されていないままだったりします。

どうなったんでしょうかね?

会社自体は存続していて、通信販売なんかをやっている
ようですね。


誰が勧誘しても「みんなのダウン」ということは...

「自分以外の誰かに勧誘してもらおう」

という他力本願的な人が大勢集まって来て、上手く行かなくなってしまうん
でしょうか?

やはり、ネットワークビジネスは動いた人に報酬が入るべきですよね!

友達を誘うことができないのなら、インターネットという方法もありますし。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


PageTop

所ジョージはネットワークビジネスでボロ儲け、芸能界の仕事は片手間?

所ジョージとネットワークビジネス


0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

芸能人なんかで、
「あの人はネットワークビジネスをやっている」
という噂が流れる人は多いですが、所ジョージもその一人ですね。

まあ、所ジョージの芸風でもあるんでしょうが、テレビでも
そんなに気合を入れて仕事をしている感じではないですよね。

テレビの出演なんかは、趣味なんでしょうか?

さて、所ジョージネットワークビジネスをしている、という噂
の真偽なんですが、所ジョージは確かになんらかの権利収入は得て
いるようですが、ネットワークビジネスではないようです。

なんでも、携帯電話の代理店の関係らしいですね。

沖縄にプラベーチビーチを持ってるくらいですから、所ジョージ
も、無理して仕事をしなくても、十分にリッチに暮らして行ける
でしょう。

それでもテレビの仕事をしているのは、趣味みたいなものなん
でしょうね。

将来、お洒落な喫茶店を開きたいとか、釣りとかそういった趣味
関係の店を開きたい、という夢を持っていても、実際に経営する
と、常に利益を出さないといけません。

その為、なかなか自分が思い描いていたようにお店を運営する
ことができず、悩むケースも多いようです。

ネットワークビジネス権利収入の道を作っておけば、生活は
気にせずに、所ジョージのように趣味で他の仕事もやっていけ
ますね!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ネットワークビジネスと所ジョージの札束の関係って??

ネットワークビジネスと所ジョージ


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

ネットワークビジネスをしている有名人や芸能人の噂っていろいろ
ありますが、所ジョージもその一人です。

考えてみれば、所ジョージってテレビに出ている時も、そんなに
力を入れて出演しているように見えないし、芸能人としての収入
以外にも、何かの収入源を持っていそうですよね。

実は、所ジョージは何らかの権利収入は持っているようですが、
それはネットワークビジネスではないそうです。

なんでも、携帯電話の代理店に関する収入のようです。

携帯電話の代理店を運営していると、その店で契約してくれた人
が毎月払う通話料の一部が、代理手店のオーナーに毎月、支払われ
ます。

まだ携帯電話が珍しかった時代から、この代理店の権利を購入して
いた人は、今、年5000万円を超える収入があるそうです。

まさにこれぞ、不労所得

正真正銘の金持ち父さんですね。

所ジョージは、沖縄にプライベートビーチを持っていて、
休みの時は、そこを4輪バギーに乗って遊んでいるそうです。

なんとも贅沢で、うらやましい話ですね。

まあ、そこまでの超のつくリッチな生活はともかく、毎日、
会社に行かず、のんびりすごせるのであれば、年収一千万でも
十分楽しそうですね。

ネットワークビジネスなら、それも可能でしょうが、友人を
誘って行くのって大変そうですね。

だとしたら、インターネットで展開する方法もあります。

友達を誘うプレッシャーでは無縁で、コツコツと作業を続けて
行けば、不労所得が年1千万...

友人を失うリスクはないし、まずは無料セミナーを申し込んで
みてはどうでしょう
 ↓↓↓↓


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

バイナリーのネットワークビジネス、勧誘された時、この事実は話してくれていますか?

ネットワークビジネスとバイナリー


友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?


ネットワークビジネスにはいろんな報酬プランがあります。

マトリックスバイナリー、ユニレベル、ブレイクアウェイ
などなど...

この中で最近、新規に立ち上げた会社で頻繁に採用されて
いるのが、バイナリープランでしょう。

バイナリーネットワークビジネスだと、自分の直接下に
つくダウンは二人までです。

三人目以降を勧誘したら、その人は自分のダウンのダウンに、
そのダウンに既に二人のダウンがいる場合は、さらにその下
のダウンに...

と振り分けられて行きます。

ネットワークビジネス初心者でも、アップの頑張りによって
は、すぐにダウンがつく事があるので、なかなかいいプラン
のように思えます。

しかし、実はバイナリーは下にいる全てのダウンの売上が、
収入になる訳ではありません。

例えば、あなたの下にAさん、Bさんがいたとします。

この二人のうち、アップが勧誘したダウンがつくのは、Aさん
の方です。

Bさんの下にはあなた自身が勧誘した人がつきます。

そして、殆どのバイナリーのボーナスの計算は、Aさんの
ライン、Bさんのライン、どちらか少ない方を基準にして
計算されます。

アップがあまり勧誘してくれなくて、Aさんのラインが少ない
時は、自分で勧誘した人をAさんのラインにつけることが
出来ますが、逆はできません。

まあ、でも考えてみれば当たり前ですね。

アップに頼って何もしない人にボーナスがじゃんじゃん支払わ
れるほど、甘くはありません。

ネットワークビジネスの世界はフルコミッショッンです。

完全出来高制です。

結果を出した人にしか収入は与えられません。

逆に言えば、結果を出せばいくらでもお金は入って来ます。

とはいえ、友達に

「実はネットワークビジネス始めたんだけど、一緒にどう?」

とはなかなか言えませんよね。

そういう場合はインターネットでネットワークビジネス
する方法もあります。
↓↓↓↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


これだと、本当に友人を誘うどころか、完全に黙ったままで
活動することが出来ます。

友達を誘えない、あるいは友達以外に新しく開拓したいなら、
まずは受講してみましょう

PageTop

アムウェイでネットワークビジネスしても、もはや成功はできない理由とは?

ネットワークビジネスとアムウェイ


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

ネットワークビジネスの会社で一番有名なのはアムウェイではない
でしようか?
アムウェイは国内売上高の首位を、独走し続けています。

40年近い歴史もあり、老舗中の老舗と言えるでしょう。

とはいえ、歴史があり、規模が大きい分、アムウェイで活動する
のは非常に難しい部分があります。

まず、アムウェイネットワークビジネスをしている人が非常に
多いことから、いろんな方々が過去に勧誘を受けている、という
点です。

勧誘しようとしても、
アムウェイ?ああ、昔誘われたからいいよ」
という返事が結構多かったりするのです。

また、歴史がある分、後発のネットワークビジネスと比較して、
それほど報酬プランが工夫されていません。

アムウェイが発足した当初は別だったのでしょうが、今となって
は、タイトル獲得の条件などが、相当厳しいものに見えます。

アムウェイで成功する人は、他のどんなビジネスをやったって
 成功する。」

と言われているほどですから、今からアムウェイを始めて成功する
のは不可能、とまでは言いませんが、相当な覚悟が必要なことは
事実のようです。

ラクをしたわけではないけれど、そういった厳しいノルマや、困難
な道は出来れば避けたい、というのであれば...

買込みのノルマがない、そして自分が出来るリクルート方法を実践
している組織や会社を選びましょう!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ネットワークビジネスのニュースキン、じわじわとある現象が....

ネットワークビジネスとニュースキン


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

国内のネットワークビジネスの会社としては、アムウェイ、三基商事に
次ぐ規模のニュースキン

新社長のライアン・ナピスキー氏のもと、新商品genLOCで
最近落ち気味だった売上高を回復させうようと、頑張っているみたい
ですね!

このニュースキンの会社の方針に、
「肌にいいものしか作らない」
というのがあります。

アトピーで悩んでいる方々の中に、ニュースキンの愛用者が多い、
と言われるのもそのためでしょう。

では、このニュースキンという会社、ネットワークビジネスとして
本格的に取り組むとなるとどうでしょうか?

ニュースキンで本格的に収入が欲しいのなら、エグゼクティブと
呼ばれる資格?みたいなものを取る必要があります。

エグゼクティブの条件は、まず、LOIと言われる申請書を提出
します。

その後、毎月、およそ20万円以上の売上を維持するして、初めて
エグゼクティブの資格が得られます。

この毎月20万円の売上の維持、これが口コミで製品の良さを
伝えて、自然に出来ればいいですが、なかなかそう簡単には
出来ないですよね。

実際、20万円の売上維持のため、必要以上の買込みしたりする
こともあるようです。

ニュースキンネットワークビジネスで、まだ月20万円の
売上のメドが全くないにも関わらず、アップがLOIの提出を
促すようであれば要注意!です。

売上のメドがたってから、初めてLOIを提出するよう、指示
しているグループだってあります。

ただ、
「とても、友人や親戚を全部あたっても、月々20万円の売上
 なんて無理!」
という人だっていますよね。

そういう方は、友人や親戚以外を上手に勧誘するノウハウを
身につけるべきでしょう!
  ↓↓↓
月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop
