金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネス、収入を気にしないで稼ぐ方法とは?

ネットワークビジネスの収入


ネットワークビジネスにコミニケーション能力は不要です!


ネットワークビジネスで、よく聞かれる質問があります。

「あなたは、ネットワークビジネスでどのくらいの収入
 を得ていますか?」

どのネットワークビジネスでも、成功している人がいれば
後は自分の努力次第で、必ず満足のいく収入は得られる
可能性はあります。

では何故、気にするのか?

それは
「どうせだったら、ネットワークビジネスでたくさんの
 収入を得ている人の直ダウンになって、いろいろ教わり
 たい」
と思っているからでしょうか?

であれば、その考えは改めた方がいいでしょう。

もし、ネットワークビジネスでたくさん収入を手にしている
人のダウンになったとしますよね?

で、あなたはどうしますか?

他の人を勧誘する時、その人が
収入を教えてください」
といったらどうしますか?

そう、最初の人を勧誘する時は、当然収入なんてありません。

「自分はネットワークビジネスでたくさん収入を手にして
 いる人の直ダウンになりたい。
 でも、自分のダウンになる人は、そう思わないでね!」

となってしまうのです。

それにどんなに優秀な人のダウンになっても、結局は、
ネットワークビジネスはその人次第です。

何億円も稼いでいる人の下について、誰も勧誘できないまま
やめて行く人もいれば、全然稼げない人の下についても、
そこから巨大な組織を作り上げる人もいます。

もちろん、直のアップは大事です。

ですが、収入ではなく、「やる気」で判断してください。

自分のアップがネットワークビジネスを始めたばかりで、
全然ダウンがいなくても、その人が優秀であったなら、
その人がグングン伸びていくのに引っ張られて、一緒に
駆け上がっていくことっだってあります。

難しいかもしれませんが、収入ではなく、人柄で判断しま
しょう!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


PageTop

野田聖子議員のネットワークビジネスとのつながりって何だ??

ネットワークビジネスと野田聖子

月十万円の副収入があったらいいと思いませんか?

ネットワークビジネスと国会議員といえば、民主党の山岡議員がよく
出てきます。

しかし、自民党の野田聖子議員も、過去にネットワークビジネスに対して
肯定的な意見をしたことがあります。


1996年の4月、衆院商工委員会で野田聖子議員はネットワークビジネス
についての発言です。

「悪質な業者は厳しく取り締まらないといけないと思う半面、良質な業者も
 随分存在している。悪質な例ばかり強調されると、良質なもの、一生懸命
 頑張っている人のやる気をなくし、新たな産業をつぶしてしまう」


野田聖子議員自信が、過去にネットワークビジネスをしていた、とか、
あるいは親戚がやっている、といった噂もありますが、この真偽については
よくわかりません。

真面目にルールを守りながら、ネットワークビジネスをやっている人に
とってはこうした発言はありがたいですが、その反面、悪質な業者にこうした
発言を利用されることもあります。


商品を必要以上に買い込みをさせたりするグループが、勧誘する時、

「ほうら、国会議員でもこういう発言をしている人がいるんですよ!
 ネットワークビジネスはインチキなビジネスじゃあないですよ!」

といって、サインさせようとします。

サインしたら今度は

「成功するための投資です!これが2年後には何十倍にもなって
 返って来るんですよ!」

とかいって必要以上の商品を買い込みさせる。

確かに、野田聖子議員の言うとおり、ネットワークビジネスはインチキ
なんかではありません。

しかし、必要以上に買い込みさせる方々は、インチキかもしれません。

自分が使う分だけ、購入して楽しんで、それで成功している人たちだって
たくさんいます。

わざわざ自分が使う以上に、購入を薦める人達とは関わらない方が
いいでしょう。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ネットワークビジネス推進連盟の影にある、大物議員とは?

ネットワークビジネス推進連盟

勧誘ゼロで最高タイトルを獲得するMLM成功セミナー


ネットワークビジネス推進連盟(NPU)という政治団体をご存知で
しょうか?

ネットワークビジネスと言われる連鎖販売取引の地位向上などを
目的としており、

「連鎖販売取引に対する世間の無知・無理解・誤解・偏見・勘違いに
 晒されている状態」

を是正することを目的とした政治連盟です。

山岡議員が顧問をしていた健全なネットワークビジネスを育てる
議員連盟は、このネットワークビジネス推進連盟の中の議員連盟
です。

議員や政治家の中にも、ネットワークビジネスの可能性を理解し、
この流通形態を健全に広めようとしている人もいるんですね!

とはいえ、こうした団体が必死になっているということは、それだけ、
ネットワークビジネスは偏見にさらされているということなんでしょう。

しかし、その偏見のために、組織力を持った大企業とかが参入しない
ので、私達が成功する部分がるんですね。

偏見がなくなれば、いろんな人が一気に参入して来ます。

あっという間にマーケットは飽和状態になり、私達が広げる市場なんか
なくなってしまうでしょう。

とはいえ、やはり偏見のせいで友達が誘えない!という人はこちら↓


友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

PageTop

ネットワークビジネスで起業、あなたが気にするデメリットを取り払ってしまいました!

ネットワークビジネスで起業

友人を誘わないネットワークビジネスの方法って知りたいですか?

起業を志す人たちが集まるSNSなんかを見ていると、こういった
自己紹介がよく出てきます。

起業しようとして、新しいビジネスのアイデアを探しています。
 ただし、ネットワークビジネス以外で!」

これってどういう事でしょうか?

起業したい!
 しかし特別に際立った能力や、才能はないしなぁ。
 不動産をするような資金もないし。
 かといってネットワークビジネスはイヤだ。」

という考えなんでしょうか?

まあ、この人達がネットワークビジネスに対してもっているイメージは

ネットワークビジネスで友人を誘いまくっているうちに、友達がみんな
自分と距離をおくようになってしまった。

という所ではないでしょうか?

だから
起業したい、でもネットワークビジネス以外で」
という事になるのでしょう。

しかし、インターネットの登場により、ネットワークビジネスのシステム
は大きくかわりつつあります。

インターネットだけでメンバー募集する。
友人や親戚を勧誘する必要は一切なし。

こういうネットワークビジネスが登場して来ています。


起業を志す人達が、
ネットワークビジネス以外で...」
と言って、ネットワークビジネスを敬遠する理由を、取り払ってしまった
ものです。

これなら、もはやネットワークビジネスをためらう理由などありません。

それでも、
ネットワークビジネス以外でアイデアないかなぁ」
と思っている人もいるでしょう。

しかし、正直な話、アイデアが浮かぶのであれば、とうに浮かんでいます。

今、アイデアがないということはこれから先もアイデアがひらめく
可能性は限りなくゼロに近いです。

よしんば、アイデアが浮かんだとしても、
「いやいや、もっといいアイデアはないかな...」
となかなか実行しようとしないでしょう。

残りの人生、「何かアイデアはないかな...」と言いながら定年を迎えるか、
あるいは今、決断して行動するか!

それはあなた自身にかかっているのです↓

友人を誘うな!脅威のネットワークビジネス成功セミナー

PageTop

山岡賢次議員にネットワークビジネスとの疑惑が!?

ネットワークビジネスと山岡賢次

もう友達を誘うMLMはやめませんか?


衆議院議員の山岡賢次氏とネットワークビジネスとの関係は、いろいろ
出てきましたね。

wikiで調べてみたら...


山岡賢次(やまおか けんじ、旧氏名:藤野 賢二、旧氏名における旧姓:金子)

義父の山岡荘八(本名は藤野庄蔵)の秘書として、作品の管理などに務めた。
2007年11月まで健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟の会長として
活躍。
現在は同党の藤井裕久に会長職を譲り、顧問として活動している。

マルチ商法をネットワークビジネスと呼び、推奨している。健全なネットワーク
ビジネス
を育てる議員連盟の顧問をしており、マルチ商法関連団体でマルチ
商法を推奨する講演を行っていた。山岡の事務所は「講演を依頼されて行った、
講演料などは受け取っていない」とコメントしている。

2008年10月10日、衆議院内のIPアドレス(210.136.96.22)から「山岡
対委員長のマルチ商法関連記述」、等の削除、「ネットワークビジネスネット
ワークビジネス
推進議連・健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」から
民主党議員情報の削除または全削除が行われた。

2009年3月18日、この問題を参院予算委員会で自民党の森雅子議員が取り上
げると、民主党側は「予算案審議と無関係」と強く反発し、委員会は一時紛糾する
事態となった。
===================================

山岡賢次氏が講演を行ったり、それで報酬を貰っていたとしても、それが
妥当なものであれば問題はないですよね。

ちなみに、この山岡賢次氏はネットワークビジネスについて、こんな発言をして
いたりします。

ネットワークビジネスに正しく真面目に取り組んでいる方々が、世間の誤った
『常識』から、あらぬ誤解を受け、肩身の狭い思いをされている現状の社会的環境
を、いち早く改善して、この誤った『常識を破壊』し、本当の常識を確立していかな
ければなりません」

ネットワークビジネスは、個人に対応する新しいビジネスであり、時代や国民の
要請でもあると思う。いろいろな誤解や偏見、あるいは業界として未熟な点が残る
のであれば、それは、政治の立場や政治連盟の努力で進めていく」

ネットワークビジネスを真摯に取り組んでいる人にとっては、
「そうだそうだ」
と言いたくなる言葉でしょうか。

ただ、やはりネットワークビジネスにはいろんなトラブルがあります。

とはいえ、政治の力でこうしたトラブルをおきないように縛ってしまう方法
でいいものか...

むしろ、個人個人のモラルを向上させれば、トラブルはぐっと少なくなる
かもしれません。

もっとも、それができないから、法律に頼ってしまわざるを得ないのかも
しれませんがね。

ただ、このネットワークビジネスに対する偏見のおかげで、私達にチャンス
があるのも事実なのです。

偏見がなければ、大手の企業なんかが、本格的にネットワークビジネス
取り組んで行くでしょう。

組織力、人材の力、資金力、どれを取っても太刀打ちできません。

偏見があるからこそ、まだ私達のような個人の力で成功できる余地が
残されているのかもしれません。


0.2%の人しか知らない友達を一切勧誘しないMLM成功方法とは?

PageTop

沖縄でネットワークビジネスをするのなら、このスキルを身につけておくべきです

ネットワークビジネスと沖縄

友達を勧誘しないネットワークビジネスってアリだと思いますか?

沖縄ネットワークビジネスが盛んな土地、と言われています。

人とのつながりを大切にする沖縄県民の県民性が、あるいは
ネットワークビジネスに向いているのかもしれないですね。

さらに、沖縄は県民の平均所得や、就職状況など、決して他県と
比較して恵まれているとは言えません。

そうした中で、特別な資格も必要なく、小資金で始められる
ネットワークビジネスに興味を持つ人が多いのも、わかるような
気がします。

しかし、沖縄ネットワークビジネスをしようとした場合、
問題になるのは人口と距離です。

沖縄の人口は限られています。

友達を勧誘するやり方では、いずれ壁に当たります。

そして、沖縄県外へのマーケットを考えると、交通費がばかに
なりません。

やはり、沖縄県内だけでネットワークビジネスをするのは
不可能、とはいいませんが難しいものがあるのでしょう。

であるならば、インターネットを使ってみればいいでしょう。

インターネットなら、場所は関係ありません。

沖縄にいながらにして、日本、いや、世界中の人達を見込み客
にし、連絡を取ることができます。

沖縄に住んでいらっしゃる方々で、ネットワークビジネス
始めるのなら、インターネットでメンバーを集めるノウハウを
身に付けることは必須と言ってもいいでしょう。 


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ワンダーランドはネットワークビジネスの最終兵器になるか?

ネットワークビジネスとワンダーランド

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

ワンダーランドってよく聞きますが、ネットワークビジネス
の会社の名前ではありません。

ワンダーランドニューウェイズの製品を扱うグループの
一つです。

ここのリーダーである嶋村吉洋氏は、結構有名なカリスマ
リーダーのようですね。

ただ、セミナーの雰囲気に馴染めない人もいて、
「宗教じみている。」
「へんな集団」
というコメントも、インターネットの掲示板では見受けられ
ます。

確かにネットワークビジネスセミナーって、知らない人が
見たら、なんじゃこりゃ?と思う部分てあるかもしれない
ですよね。

あと、しばらくワンダーランドでビジネス活動したけれど、
うまく行かなかったという事で、ワンダーランドだけでなく、
ネットワークビジネスに対してもマイナスイメージを持って
しまった人もいます。

そういった人たちがインターネットの掲示板で、いろいろと
ネガティブな事を書いてしまうんでしょうね。

これに対しておそらく、ワンダーランドとかで成功している
方々は
「自分の努力が足りなくて失敗したのを、グループのせい、
会社のせいにして、ネットワークビジネスはインチキだ、
などと言っている」

と反論するかもしれません。

確かにそれはある意味当たっています。

途中で挫折してしまった人が、成功した人と同じくらい、
あるいはそれ以上の努力をしていたか...と言われれば、
決してそうではないでしょう。

だから、
「努力もしないうちにあきらめてしまって、グチグチ言うな。」
という成功者の言い分は、ワンダーランドだけではなく、
ネットワークビジネス全体に当てはまる事かもしれません。

ただ、逆に言えるのは、これもまた、ワンダーランドに限らず
ネットワークビジネス全体に言えることかもしれませんが、
成功者が、挫折した人と同じ環境にいた場合、今と同じよう
に成功できたでしょうか?

親戚や友人に、ネットワークビジネスに対する理解がある人
が一人もいない状況で、しかも勇気を出して両親に話をして
みたら勘当されてしまった!

なんて状況で果たして途中でめげずに最後までやり通せて
いたでしょうか?

そう考えてみると、ワンダーランドで成功した人がいるから
と言って、誰しもがそこで成功出来るわけではないようです。

やはり、自分の環境にあわせたネットワークビジネスの方法
を選ぶべきでしょう。

普段の仕事でどこまで時間の自由があるか?
周りにネットワークビジネスに対して理解がある友人がどれ
だけいるか?

比較的、自由な時間が取れて、周りの協力も得られそうなら、
口コミとセミナー主体のネットワークビジネス

時間もなかなか自由にならない、周りの協力も壊滅状態...
という状況ならば、それにあわせたネットワークビジネス
選択すればいいでしょう。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

芸能人でネットワークビジネスやっている!証拠映像まで!

ネットワークビジネスと芸能人

0.2%の人しか知らない驚異のMLM成功方法!

芸能人とかで
「あの人はネットワークビジネスをしている」
なんていう噂はいろいろありますね。

芸能人は人気商売。

人気がある時はともかく、いったん、人気がなくなったらもう
収入はありません。

そういった時に備えて、ネットワークビジネスで第二の収入の
ルートを作っておこう、と考える人が多いのは、ある意味、
当然の流れなんでしょう。

そして、ネットワークビジネスで流通している化粧品は品質が
いいですから、見られることが商売の芸能人としては、関心も
高くなるでしょう。

では、具体的にどの芸能人ネットワークビジネスに関わって
いるのでしょうか?

以前、

芸能人のカバンの中を拝見!」

という感じのテレビ番組で、某人気歌手のカバンの中にあった
化粧品がアムウェイのものだったとか、いくつかのプロ野球
チームの監督もつとめた事もある、元プロ野球選手がその人の
事務所でインタビューを受けていて、後ろの棚にちらっと、
ニュースキンのサプリメントがおいてあったのが写ったとか....

そして、ネットワークビジネスのセミナーで、

「ほら、こんな有名人も使っていますよ!」

と、そのテレビ番組を録画したのをセミナーで使って勧誘して
いるグループもあるようですが、勝手にそういう映像を商売に
使ったら、著作権違反になりますが...

芸能人は知り合いも多いでしょうし、ネットワークビジネス
興味をもつ人も周りに多そうですから、収入も得やすいでしょうね。

でも、普通のサラリーマンだと、なかなかそうは行きません。

やはり、芸能人と違って口コミではなく、インターネットで
友達以外のメンバーを探していった方がいいでしょう。


会社の人にナイショでMLMしたいなら...

PageTop

ネットワークビジネス、山岡議員の持ち上げ講演で大混乱!?

ネットワークビジネスと山岡

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス


「健全なネットワークビジネスを育てる議員連合」の顧問である
民主党山岡議員。

この山岡議員が、ネットワークビジネス業者が集まったセミナーか
何かで講演をしていました。

講演料を受け取っていたのですが、金額は妥当なもので、なんら
違法性のあるものではありません。

しかし、講演を依頼した団体の中に、行政処分を受けたことのある
ネットワークビジネスの会社が加盟していたことで問題になりました。

インターネットの百科事典ウィキペディア(Wikipedia)にも
この山岡議員の事件のことがのっていました。

山岡賢次衆議院議員
民主党国対委員長

健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟の事務局長で
ある衆議院議員の前田雄吉が、業界から少なくとも1156万円
の講演料と、代表である政党支部への政治献金を受け取って
いたことが新聞に記載された。

中略

講演料や政治献金は違法性は無いが、講演料を支払った
マルチ業者の一部が業務停止命令を受けていたことから
道義的責任を取り、前田はを離党し次期総選挙への不出馬を
表明した。


ちょっと騒ぎ過ぎではという気もしないではないですが、世間の
ネットワークビジネスに対する見方を考えると、対立する政党の
攻撃のネタにされてしまうんでしょうね。

そういえば、ネットワークビジネスの会社がJリーグのスポンサーに
なったら、サポーターが猛反対したチームがありました。

世の中のネットワークビジネスの見方はやはり、こんな感じなの
でしょうね。

そして、そういった逆風の中で、友達にネットワークビジネス
勧めて行く...これが今のネットワークビジネスの基本です。

殆どの人は、とても出来ない!と思うでしょう。

友達がみんな、自分を避けるようになる!と...

ところが、別の方法もあります。

友達や親戚を一切、誘わずにインターネットだけでビジネスする。
その方法なら、今まで友達に一言も声をかけられなかった人が、
ネットワークビジネスでどんどんダウンを集められるようになります。


一度、見てみませんか?↓

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

PageTop

東方神起はネットワークビジネスが原因で騒動になった!?

東方神起とネットワークビジネス

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?
">友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

東方神起、いろいろともめていましたが...

一人はソロで映画に出演したかと思うと、3人のユニットに
なって音楽活動を始めたり...

一時期、東方神起の解散にネットワークビジネスとの関連が
噂されていました。

その噂の発端となったのは、東方神起のメンバーの3人
ジュンス
ユチョン
ジェジュン

この3人が販売に関わっているクレージュ化粧品が元らしい
です。

このクレージュ化粧品、東方神起が関与していることで、
一躍有名になりました。

なんでも、羊の生後3か月未満の胎盤と胎児を原料とした
製品らしいです。

東方神起のメンバーとその親が、この化粧品の販売に関わって
いたらしいのですが、これがネットワークビジネスではない
のか?と噂されていたらしいです。

しかし、この化粧品会社、製品流通にネットワークビジネス
の手法は使ってはいません。

このビジネス自体が、東方神起の解散説に影響を与えている
かというと、そうでもないようてす。

東方神起の解散騒動の発端となっているのは、東方神起
所属事務所と化粧品会社の法的争いとかいうのではなく、
事務所とメンバーとの契約(お金について)で、上手く行って
ないようてすね。

東方神起は現在、活動停止状態です。
このまま空中分解か?と言われていますが、日本でも熱狂的
なファンが多いですし、もう一度、5人そろって活動して
もらいたいですね。


人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス">人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

PageTop

ネットワークビジネスのプランばかり見ているあなたは失敗者です

ネットワークビジネスのプラン

MLM、もう、友人にアポをとるのに疲れていませんか?

ネットワークビジネスでは、報酬プランがどういうものか、
みなさん、チェックしませんか?

ネットワークビジネスの報酬プランというのは、様々に試行錯誤
が繰り返されてきました。、

「始めたばかりの人でも、すんなり報酬が入るようなプラン
 ないだろうか?」

「参加した人がなるたけ成功しやすいようなプランはない
 だろうか?」

しかし、そのどれもがあまり決定的になっていないのが現状です。

そもそも、報酬プランが違う会社に登録しても、前の会社で大きな
収入を得ていた人はやはり大きな報酬を得ますし、収入がない人は
ないままなのです。

報酬プランをあれこれ検討している人というのは、結局、
「自分はあんまり動かないで、なんとか収入になるのはないかな?」
と思っているのです。

ネットワークビジネスは動かないとだめです。

それはどんな報酬プランでも同じです。

では、どうすれば?

方法は簡単。

リクルートの方法。

これで選ぶべきです。

動かないと収入が得られないのがネットワークビジネス

ならば、自分が動きやすい方法で勧誘しているネットワークビジネス
を探してみましょう!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ネットワークビジネスの現状がどんなに悲惨か知らされていないでしょう?

ネットワークビジネスの現状

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

ネットワークビジネスの会社は次々とが設立されています。

しかし、そんなに沢山の会社ができているネットワークビジネス
の世界の現状ってどうなっているのでしょうか?

ネットワークビジネスは、日本国内だけで、年間200社もの
新規参入会社があります。

でもこの中で、5年以上続く会社はわずか5%と言われています。

これがネットワークビジネスの会社を取り巻く現状です。

では、そうしたネットワークビジネスの世界で活動している人達
現状はどうなのでしょうか。

実を言うと、ネットワークビジネスを始めた約6割の人が1人も
リクルート出来ずに辞めてしまっています。

ちなみに1人リクルートできる人が約4割弱、2人リクルート
できる人が約2割くらいしかいない...それが、今の
ネットワークビジネス現状です。

何故、ほとんどの人達がそうやって失敗してしまうのでしょう?

原因はリクルート方法にあります。

友達や親戚にいきなり、
「ボク、ネットワークビジネス始めたんだけど一緒にやらない?」
と言って勧誘できるでしょうか?


その「最初の一声」をかけることがでず、ほとんどの人が辞めて
しまうのです。

そしてありったけの勇気を振り絞って、声をかけることが出来た
としても、次に待っているのは、断られ続ける事による、ストレス
との戦いです。

そういう状況なので、二割の人が、なんとか一人リクルートできた
としても、後が続かず、辞めてしまうのでしょう。

ネットワークビジネス現状は、成功するまでにはかなりきつい
階段を登って行かなければならないのですね。

ただ、挫折の原因の大部分が勧誘へのプレッシャー、そして断られる
ことへのストレスから来るものです。

とすれば、それを取り除いてやるのもひとつの方法です。


友人や親戚を誘わず、インターネットで展開する。
そんなノウハウを生み出し実現している所もあるのです。↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

PageTop

ネットワークビジネで失敗する人と成功者には最初の環境が違うんです

ネットワークビジネスの失敗


友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

ネットワークビジネスで成功している人は一握り、殆どの人は
失敗している、と言われます。

事実、ネットワークビジネスにサインした人の6割が、何の
収入も得られないまま、失敗してやめて行くのです。

やはり、ネットワークビジネスは限られた人しか成功できない
世界なのでしょうか?

私達がチャレンジしても、失敗してしまうから、最初から
何もしない方がいいのでしょうか?

実はネットワークビジネスで成功している人達には、ある
共通点があります。

それはネットワークビジネスを始めたばかりの頃、親戚や家族、
友達の中で、ビジネスに理解を示し、製品を購入してくれた
人がいる、という事です。

つまり、自分の家族や親族、知人の中に
「え?ネットワークビジネス始めたの?じゃ、製品買って
 やるよ!」
と言ってくれる人がいなければ、失敗する可能性が高いの
です。

いえ、可能性が高い、の問題ではありませんね。
確実に失敗するでしょう。

ただし、他の方法はあります。

インターネットを使うのです。

インターネットで展開し、ネットにアクセスする数百万の人達
をターゲットにする。

これならば、周囲に協力してくれる人がいなくても構いません。



月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ネットワークビジネスの苦情、あなたも必ずやらかします!

ネットワークビジネスの苦情

MLMで散々、損をした、という人は見てみましょう!

ネットワークビジネスに関して、消費者センターに寄せられる
苦情で多いのが、買い込みと勧誘でしょう。

製品を自分が使う分以上に、大量に買い込みさせて、在庫を
抱えて困っても、アップは
「買ったのは自分なんだから」
と知らん顔。

「どうしてくれるんだっ」
というのが買い込みに関する苦情です。

勧誘についての苦情だと、最近は強引な勧誘、というのは
少なくなって来たようですが、相変わらず多いのが、事実
と違う事を言われて勧誘すること。

「必ず儲かるから!」
「登録するだけで収入になる!」

といったことを言ってサインさせようとします。

実際に、登録するだけで収入が入るようなビジネスなんて
ありません。

しかし、最後には苦情が来るとわかっていて、何故、この
ような事実と違う事を言ってしまうのでしょうか?

理由はやはり、ネットワークビジネスシステムにあるの
ではないでしょうか?

ネットワークビジネスは、友達を勧誘して、組織を大きく
して行きます。

そして友達に10人声をかけたとして、何人がサインして
くれるでしょうか?

おそらく1人サインしてくれれば、大成功でしょう。

そして、そういった勧誘ができそうな知人って何人いる
でしょうか?

携帯の電話帳に100人を超える人が入っていたとしても、
その中でネットワークビジネスの勧誘ができそうな人って
半分もいないのではないでしょうか?

その人達全員に声をかけたら、次に誘う人はもういません。

又、何年もかけて人脈を作って行かなくてはなりません。

なので、今の人脈で、ある程度組織を作ろうと、必死に
なって、勢いでついつい事実と違うことを言ってしまうん
です。

ネットワークビジネスが、友達に伝えるタイプのもので
ある以上、誰でもこの種のことをやらかしてしまう可能性
はあります。

そしてそれを防ぐためには、知人以外を勧誘のターゲット
にして、マーケットを大きくしておかなくてはいけません。

インターネットを使えば、ネットにアクセスする、数百万
の人達が対象になります。

インターネットでネットワークビジネスをするノウハウを
確立させて、余裕を持ってビジネスをしましょう!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

SNSでネットワークビジネスの勧誘は効率が悪すぎます

ネットワークビジネスとSNS

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

mixiに代表されるような、インターネットの新しいサービス
であるSNS、すなわちソーシャル・ネットワークング・サービス
(Social Network Service)ですが、一時期、このSNS
ネットワークビジネスの勧誘のツールになっていた時期が
ありました。

特に、mixiなんかでは、6~7年前までは、かなり派手に
行われていたようです。

実際、一時期、かなりmixiを始めとしたSNSで説明会への
誘導が出来ていたようです。

ただ、そうした中、ネットワークビジネスの勧誘目的でSNS
を利用する人が増えて行くに比例して苦情の量も増えて行き
ました。

興味がない人、やりたくない人に対して、何度もメッセージ
を送ったりするのは確かに迷惑ですよね。

SNSを運営している会社も、そういった勧誘に対して、
敏感に反応するようになり、mixiなんかでは、即、IDは
抹消されます。


SNSネットワークビジネスの勧誘をするのは、今はかなり
難しいです。

mixiなんかでは、ニュースキンの一部のグループが金持ち父さん
のキュッシュフローゲームを装って、頑張っていますが、
正直、無理があるように見えます。

インターネットで勧誘するにしても、もう少し効率的にすれば
いいのに...と思ってしまいます。

SNSではなく、友達を一切誘わずに、インターネット
だけで組織を構築できるネットワークビジネスのノウハウも
あります。

せっかく努力するのだったら、効率よくやりたいですね!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開 >

PageTop

2ちゃんねるに隠された、ネットワークビジネスのなぞ!

ネットワークビジネスと2ちゃんねる

ネットワークビジネス、友達全員に断られたらここを見て!

2ちゃんねるネットワークビジネスの情報を探しても...

もう、ネガティブなことしか書いてないですね。

まあ、2ちゃんねるの性質上仕方ないのかもしれませんが、
それにしてもスゴイですね。

ネットワークビジネスについて、例えば頑張っている人の
思い、製品への愛着...といった書き込みは全然見かけ
ません。

ただ、そういった2ちゃんねるに代表されるような、
ネガティブの塊のような内容でも、決して参考にならない、
という訳ではありません。

会社やグループの中には、自分で使う以上に、製品を買い込み
させたりするところもあります。

また、事実と違うことを言って勧誘したり...

もちろん、2ちゃんねるに書いてある事が全て真実という訳
ではないですが、参考にはなるでしょう。

そして、真偽のほどはともかくにせよ、そういったことを
2ちゃんねるに書かれているようなところとは、関係を持たない
方がいいでしょう。

2ちゃんねるなんかに一切、ネガティブな事を書かれていない
ネットワークビジネスだってあるのです。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop
