金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

SNSでネットワークビジネスの勧誘は効率が悪すぎます

ネットワークビジネスとSNS

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

mixiに代表されるような、インターネットの新しいサービス
であるSNS、すなわちソーシャル・ネットワークング・サービス
(Social Network Service)ですが、一時期、このSNS
ネットワークビジネスの勧誘のツールになっていた時期が
ありました。

特に、mixiなんかでは、6~7年前までは、かなり派手に
行われていたようです。

実際、一時期、かなりmixiを始めとしたSNSで説明会への
誘導が出来ていたようです。

ただ、そうした中、ネットワークビジネスの勧誘目的でSNS
を利用する人が増えて行くに比例して苦情の量も増えて行き
ました。

興味がない人、やりたくない人に対して、何度もメッセージ
を送ったりするのは確かに迷惑ですよね。

SNSを運営している会社も、そういった勧誘に対して、
敏感に反応するようになり、mixiなんかでは、即、IDは
抹消されます。


SNSネットワークビジネスの勧誘をするのは、今はかなり
難しいです。

mixiなんかでは、ニュースキンの一部のグループが金持ち父さん
のキュッシュフローゲームを装って、頑張っていますが、
正直、無理があるように見えます。

インターネットで勧誘するにしても、もう少し効率的にすれば
いいのに...と思ってしまいます。

SNSではなく、友達を一切誘わずに、インターネット
だけで組織を構築できるネットワークビジネスのノウハウも
あります。

せっかく努力するのだったら、効率よくやりたいですね!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開 >


PageTop

2ちゃんねるに隠された、ネットワークビジネスのなぞ!

ネットワークビジネスと2ちゃんねる

ネットワークビジネス、友達全員に断られたらここを見て!

2ちゃんねるネットワークビジネスの情報を探しても...

もう、ネガティブなことしか書いてないですね。

まあ、2ちゃんねるの性質上仕方ないのかもしれませんが、
それにしてもスゴイですね。

ネットワークビジネスについて、例えば頑張っている人の
思い、製品への愛着...といった書き込みは全然見かけ
ません。

ただ、そういった2ちゃんねるに代表されるような、
ネガティブの塊のような内容でも、決して参考にならない、
という訳ではありません。

会社やグループの中には、自分で使う以上に、製品を買い込み
させたりするところもあります。

また、事実と違うことを言って勧誘したり...

もちろん、2ちゃんねるに書いてある事が全て真実という訳
ではないですが、参考にはなるでしょう。

そして、真偽のほどはともかくにせよ、そういったことを
2ちゃんねるに書かれているようなところとは、関係を持たない
方がいいでしょう。

2ちゃんねるなんかに一切、ネガティブな事を書かれていない
ネットワークビジネスだってあるのです。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ネットワークビジネス、ダウンを集めるブログはこれだ!

ネットワークビジネスとブログ

友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

ネットワークビジネスで頑張っている人のブログも最近、見かける
ようになって来ました。

しかし、何故かインパクトが弱いブログが多いですね。

集客目的で作ったブログなら、もっと工夫が必要です。

おそらく、見ようみまねで作っているのでしょう。

ネットワークビジネスのメンバーをブログで集めようと思うなら
ただ、作るだけでは意味がありません。

しっかりとしたノウハウを持った人に教わって、きちんと分析
しながら進めましょう。

ちゃんとやれば、友達をあてにせず、インターネットだけで、十分
ネットワークビジネスのメンバーを集めることができますよ!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。
友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

PageTop

ネットワークビジネスのセミナーには恐怖の仕掛けがいっぱい!

もう友達に頼らず、ネットワークビジネスしませんか?

ネットワークビジネスを始めると、大体セミナーに出席するように
言われるでしょう。

一体、どんな内容の話をしているのでしょう?

セミナーの内容は、ネットワークビジネスの会社で扱っている商品の説明、
ビジネスをする時の心構えなんかでしょうか。

後、勧誘のテクニックというか、ノウハウみたいなものもあります。

いきなり、友達に向かって
「実はネットワークビジネス始めたんだけど、一緒にやらない?」
と言っても、まず、成功しません。

勧誘するにも、いろいろ方法があるのです。

ネットワークビジネスセミナーでは、そういった勧誘の
トレーニングをする場合もあります。

しかし、そのセミナーを受けたからといって上手く行くとは限りません。
かといって、セミナーの内容がまるで駄目かというと、そうでも
ないのです。

非常に役に立つ内容です。

でもそのセミナーを受講しても上手くいかない。

何故でしょうか?

まず、勧誘のコツをつかんだと言っても、頭の中の知識だけです。

たとえば、野球でカーブを投げる時、カーブの投げ方として
ボールの握り方はこうで、腕の振りはこう、と知識はすぐに頭に
入ります。

しかし、それですぐにカーブを投げるようになれるか、というと
そうはなりません。

頭で覚えた知識が、実際に出来るようになるには「練習」という
プロセスが必要なのです。

そう、「わかる」と「できる」は違うのです。

そしてさらに実際の勧誘の時、相手は生身の人間です。

セミナーのトレーニングの時とは、全く違う反応をすることだって
あるでしょう。

そう、セミナーで勧誘のトレーニングを受けても、ばんばん勧誘
できるようになるまでには、長い長い年月が必要なのです。

口コミのネットワークビジネスとは、こうした長い長い努力と
訓練が必要なのです。

もちろん、あっという間に勧誘の達人になってしまう人もいます。

生まれつきの才能でしょうか?

そう、ネットワークビジネスも向き、不向きがあるのです!

では、コミニケーションに自信のない人はあきらめるしかないので
しょうか?

昔はそうでした。

しかし今はインターネットがあります!

インターネットで友人や親戚に一切、声をかけず、インターネットに
アクセスしている何千万もの人々を見込み客にする方法であれば、
コミニケーションのスキルは不要でしょう!

友人を勧誘するな!インターネットを使ったネットワークビジネス必勝法!

PageTop

ネットワクービジネスをwikiで検索したら驚愕!!

好きなことだけをしてリッチに暮らす方法 

インターネットの百科事典『ウィキペディアWikipedia)』で
ネットワークビジネスで検索してみたらどうなるでしょうか?

説明はこんな感じです。


・連鎖販売取引のこと。この用法が多い。人脈を活用して行なう販売商法
 である事から。
・インターネットを利用したビジネスのこと。

連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)とは「特定商取引に関する法律 」
(特定商取引法)第33条で定義される、販売 形態(業態 )をいう。

アメリカ では"Multi-level marketing"(マルチレベルマーケティング)
あるいは"network marketing"(ネットワークマーケティング)と呼ばれ、
日本 では一般的に「マルチ商法 , ネットワークビジネス
(「ネットワーク」と「ビジネス」の間にナカグロが入る表記もあり)」
などと呼ばれることが多い。


そんな斬新な事は書いてないですね。

よくも悪くも予想の範囲内、といったところでしょうか。

考えていたよりはネガティブなことは書いてませんね。
個人でやっているブログとか、かなりボロクソに書いている
ところもありますからね(笑)


でも、金持ち父さん貧乏父さんを読んでwikiネットワークビジネス
で検索した人なんかが、これを見て、
「人脈商売なんて、怖くてできない。」

と思ってしまう人が大半なんじゃないでしょうか?


確かに、怪しいイメージがありますからね。
なかなか友達に声をかけているところなんて、想像できない
ですよね。

だったら、友達を誘わずにネットワークビジネスを展開してみれば?

そんな新しい方法をしているのはこちら↓


 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

 ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

 月々の消費分の値段がリーズナブル。買い込みも一切なし。

 自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
 製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。


そんなビジネススタイルをとっているネットワークビジネス
こちら↓

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

PageTop
