金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!



PageTop

ネットワークビジネス、簡単にできてしまう脅威の集客術とは?

ネットワークビジネス簡単


友達を勧誘しないネットワークビジネスってアリだと思いますか?


ネットワークビジネスの勧誘でよく言われるセリフ。

「すごく簡単ですよ!」

しかし....本当に簡単なのでしょうか?

ネットワークビジネスの勧誘をする時、友達に連絡を取って
「ひさしぶりたから食事でもしよう」
って話をして予定をとります。

そしてその時にこう言います。

「オレ、ネットワークビジネス始めたんだけど、一緒にやら
 ない?」

とても言えませんよね(笑)

でも、難しくはありません。簡単です。


部屋で一人で声に出して言ってみましょう。

「オレ、ネットワークビジネス始めたんだけど、一緒にやら
 ない?」

簡単ですよね。

早口言葉ではありません。外国語で言う必要もありません。
普通に日本語で言えばいいだけです。


でも、友達を前にしてその一言が言えません。

それは帰って来る答えが予想されるからです。

「はあ?何言ってんの?お前、なんかへんな団体に騙されて
 ない?」

そう言われて、席を立ってしまい、その後、電話をしてもメール
をしても反応なしで完全に連絡が途絶えしまう...
よくあるパターンですね。

しかし、それで終わったらまだいい方です。

その友達が他の人達にどんどん話を広めて行きます。

「あいつなんだかヘンなこと始めたぞ。
 ヘンなねずみ講みたいなのに勧誘されそうになったぞ。」

不思議なことに、そういったよくない噂ほど一気に広がります。

そして、ネットワークビジネスのことを一言も話していない
友達も、何故かあなたを避け始めるのです。

そんな事態を避けるのはただひとつ、相手にこう言わせるのです。

「おっ、いいね~。オレもネットワークビジネス始めるよ。」

どうです?簡単ですか?(笑)

全然、簡単ではないですよね。


そう、ネットワークビジネス簡単ではありません。

友達にイエスと言わせる技術は、ちょっとやそこらで身に付く
ものではありません。

しかし、今はインターネットがあります。

もちろんこれとて楽ではありません。

ただし簡単です。

簡単だけど楽ではない。

でも友達をさそわないので、やる気のある人は思う存分、
活動できます。

方法を知って、淡々とひたすら実行するだけだからです。

その方法に興味があれば、こちらのメールセミナーを受けて
みてください
 ↓↓↓↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

無料ですので、悩むよりも申し込んでしまった方が
お得です


PageTop
