金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスのフォーリーフ、本当に経営は大丈夫なの???

ネットワークビジネス フォーリーフ


0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

ネットワークビジネスの会社、ナチュラリープラスの一部のメンバー
が独立して作った会社、フォーリーフ

正式な社名は株式会社フォーリーフジャパン、代表は崎村忠正氏。

2003年4月4日に設立されており、本社は大阪にあります。

このフォーリーフという会社、あちこちに広告を出していますね。

東京ドームの屋内看板、広島市民球場の外野スタンド看板、大分国際
車いすマラソン協賛、福岡ヤフージャパンドームレフト側外野
フェンス・・・

フォーリーフの商品は、ファーストリーフというマリーゴールド抽出物
加工食品というサプリメントです。

このサプリメント、A.O.C.E普及会がという団体が推奨しているのです
が...A.O.C.E普及会....?

どんな団体なんでしょう?

なんでも、新潟の大学がフォーリーフからの資金提供を受けて開設した
団体のようです。

ナチュラリープラスに製品の中身はよく似ていますし、報酬プランも同じ
バイナリーです。

売上の金額はよくわかりません。

ネットワークビジネスの売上ランキングには登場してないので、多く
見積もったとしても、20億円をくらいではないでしょうか?

あれだけ、広告にお金をかけて、その売上高で大丈夫なんでしょうか?

バイナリーなので会社の取り分は大きいんでしょうが...

しかし、そうなると新製品の開発費なんかはどうなんでしょうか?

出来れば、ネットワークビジネスの会社を選ぶのなら、独自に
製品開発できる会社の方がいいでしょう。

世の中の技術はどんどん進んで行きます。

一点主義で力を入れていた製品よりも、さらに高品質で安価な製品
が登場したらどうなるでしょう?

その時になって、慌てて新製品の開発を始めても遅いですよね。

やはり、独自の研究機関を持っている会社の方がいいです。

それはネットワークビジネスのリクルートも同じです。

今、インターネットという巨大な波があらゆるビジネスを変えて
います。

ネットワークビジネスも、これからはインターネットでの
リクルートなしでは考えられないでしょう。

インターネットでネットワークビジネスリクルートのノウハウ
に関心があるなら、このメールセミナーなんかどうでしょう?
  ↓↓↓↓

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?


無料ですから、損はしない、プラスにしかなりません
それに上手く行けば、友人を一切勧誘しないでインターネットだけで
十分な収入がもらえます
ちゃんと実践すれば、の話ですが...

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。