金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネス、携帯電話のビジネスモデルから成功のヒントを見つけた!

ネットワークビジネスの携帯電話



ネットワークビジネスで友達なくしたくなければこれを読め!


携帯電話の代理店、あれって結構いい収入になります。

新規に契約を取ると、その人の月々支払う通話料の一部から
インセンティブという形で代理店に支払われます。

中には、携帯電話の代理店のインセンティブで、毎月、
5千万円もの不労所得を手にしている人もいるようです。

とはいえ、携帯電話の代理店は昔はなんだか怪しい商売と思う人が
たくさんいました。

携帯電話、持っているのはヤクザだけ、なんて言われていた時代
もありました。

しかし、その一方で、
「今に日本人が一人一台、携帯電話を持つ時代が 来る」
と予測し、携帯電話の代理店ビジネスをスタートさせた方もいます。

その人たちはいまや、悠々自適の生活をしています。

ネットワークビジネスはどうでしょうか?

ネットワークビジネスは今、様々な偏見や誤解を受けています。

しかし、この流通形態は、品物にもよりますが、普通に店頭販売する
製品と比較して、考えられないほどの高品質な製品を、安価な価格で
提供することができます。

いずれ、日本人の一人一人が、愛用者という形ではあるでしょうが
ネットワークビジネスに関わってくる時代が来るでしょう。

ちなみに今、携帯電話の代理店を始めても、殆どの人が携帯電話
持っている現在、もうあまりインセンティブ収入は期待できないです。

物事にはやはりタイミングというものがあるのです。

ネットワークビジネスを初めて、10年後に夢のような暮らしを
しているか、あるいは今と同じように満員電車に揺られて、ひたすら
働き続けるか...

それを判断するのはあなた自身です。

そして、決断するのに、迷いは必要ありません。

もちろん、リスクも心配するでしょう。

お金をなくさないか...?
このリスクはありません。

もし、ネットワークビジネスで、自分が使う以上の製品を購入する
よう促されたら、サッサとそことは手を切ってしまいましょう。

自分が使う分だけ購入して、それで成功している人もたくさん
います。

では友達をなくすリスクは?

これはありますよね。

「保険の勧誘とネットワークビジネスの誘いは勘弁してくれ」
といわれるくらい、ネットワークビジネスの勧誘はいいイメージ
を持っていません。

ネットワークビジネスを始めたとたん、友達が警戒して、あまり
近づかなくなった...というのはよくある話です。

しかし、インターネットによってこのリスクもなくなりつつ
あります。

ネットワークビジネスとインターネットが出会った時、友達を
一切、勧誘しなくても良い、まさにリスクゼロのシステムが
誕生しました。

詳しいことをお知りになりたいのなら、このセミナーを受けて
みてください。
 ↓↓↓↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


セミナーといっても無料で、メール形式なので、気軽に
申し込んでみたらいいでしょう

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。