金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスのブリリア、全くみかけなくなった理由はこれじゃないのか?

ネットワークビジネスとブリリア

友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

一時期、話題になっていたネットワークビジネスの会社、ブリリア

2008年7月28日に設立された、まだ新しい会社です。

代表者は 原田 哲二

扱っている商品なんですが、健康食品・衣類・化粧品です。

中でもよく知られているのが、ルミナドロップというジュースタイプ
のサプリメントで、ブリリアの主力商品になっています。

ブランデーみたいなお洒落なビンに入っていて、

乳酸菌EC-12・
アサイーアーティチョーク
黒胡椒抽出物
赤ブドウ葉乾燥エキス
(レスベラトロール含有)
ルテイン

なんかが含まれているようですね。

後、このブリリアの商品は、「ハイテクタイツ」という健康に良いと
言われる衣料なんかも扱っていますね。

ただ、肝心のネットワークビジネスの活動の方はどうなん
でしょう。

あんまり名前を聞かなくなりました。

ブリリアのセミナー関連の話もあまり聞きません。

インターネットで「ブリリア」という事場で検索してもら、同名の
分譲マンションのホームページばかり出てきます(笑)

多くの会社が誕生し、しかもそのほとんどが、5年以内に消えて
しまうのが今のネットワークビジネスの世界です。

新しい会社は、製品などで思い切った特徴を出さないと、長く
続かないのかもしれません。

後、新しい会社はブリリアに限らず、他の会社から協力な
リーダーを組織まるごと連れて来ることがあります。

協力なリーダーは、リクルートにせよ、独自のノウハウを持って
いるので、そこから伸びていくことはあるでしょう。

とはいえ、金持ち父さん貧乏父さんを読んで、これから
ネットワークビジネスをしようかどうか考えている人にとっては
その独自のリクルートのノウハウが一番きになるところでしょう。

とはいえ、そういったノウハウはなかなか外には出しません。

とはいえ、やっぱり気になる...

そういった方にはこのメールセミナーをお勧めします
 ↓↓↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


是非、稼ぐチャンスを手にいれてください!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。