金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネスの被害者、なんでこんなに貢いだの?!!

ネットワークビジネスの被害者

勧誘ゼロで最高タイトルを獲得するMLM成功セミナー

ネットワークビジネスは本来なら、被害者は出ないシステムです。

製品を使った人が、口コミでその製品の良さを紹介し、
紹介された人がその製品を購入すれば、会社は紹介してくれた
人に対して広告宣伝費という形で謝礼を払う...

しかし、消費者センターにはネットワークビジネス関連の
被害者からの相談が後を絶ちません。

いったいどうしてこんなことになってしまうのでしょうか?

まずは過剰な宣伝というのがあります。

「登録すれば今すぐ報酬がもらえる」
とか
「このサプリメントを飲んだらガンが治った!」
というものです。

しかし、ネットワークビジネスで登録したらすぐに報酬が
もらえるようなプランは存在しませんし、薬品ではない
サプリメントで病気は治りません。
(そもそも、そういう伝え方は薬事法違反です)

そして自分が消費する分だけを購入すればいいのに、
それ以上に大量購入させようとする、いわゆる「買い込み」
ですね。

ネットワークビジネスでは、何段下までのダウンの売り上げ
が報酬の対象になるかはタイトルによって決まってきます。

このタイトルは自分から派生した売上の金額によって決まる
のです。

従って、タイトル維持や昇格のため、ダウンに必要以上の
買い込みを促したりします。

その時、疑問に思うのは、なんで無駄になるとわかっている
のに買い込みするか、ということですよね。

いかに促されたとはいえ、断ればいいじゃないか?と...

誰もが思うことです。

しかし、買い込みさせるにしてもただ、
「買え買え」
という訳ではありません。

被害者はアップからどう言われていたかというと...

成功している人は売るアテが出来てから仕入れてはいない。
 仕入れてから、それをどうやって売るかを考えるんです。
 そうやって必死に知恵を絞るからこそ、みんな成功するん
 です。」

ネットワークビジネスは、みんな金持ち父さんのように、成功
したくて始めます。

ですから、「成功者はそうしていた」と言われて、さらに
実際に成功している人がセミナーなんかでそういう話をして
いると、だんだんとその気になってきます。

そして「今が勝負の時ですよ」なぁんて言われてしまって...

ちゃんと売れればいいですが、できますか?

友達に電話して
「この石鹸いいよ、買ってくれない?」
とか言えますか???

かくして買い込み被害者が一人誕生するのです。

もちろん、全てのネットワークビジネスがそうではありません。
必要な分だけ購入し、不要な勧誘をしないグループだって
たくさんあります。

私がやっているところもそうです。

そして...友達を勧誘する必要すらありません。

インターネットだけで展開するネットワークビジネスです。

「友達や職場の人にナイショでできるんだったらいいよねぇ」
と思うのであれば、まずはこのメールセミナー↓を見てみましょう!

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。