金持ち父さんのネットワークビジネス成功大作戦!

金持ち父さんのネットワークビジネス! 友人や親戚を誘わないで成功してしまいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットワークビジネス、リスクを全て消去した、絶対安全な方法はこれだ!

ネットワークビジネスのリスク

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?


ネットワークビジネスにはいろいろなリスクがあります。

まず、お金を失うというリスクを思い浮かべる人がいるかも
しれません。

しかし、本来、ネットワークビジネスは資金が必要ない、
金銭面ではきわめてリスクの少ないビジネスです。

登録料にしたって、せいぜい数千円程度。
ハズレのCDを一枚買ってしまったと思えばどうってことない
ですよね。

ただ、中には製品の大量購入をダウンに促す人がいます。

たとえどう言われたにせよ、自分が使用入する以上に、製品を
購入するよう勧められたら、そことはサッサと手を切りましょう。

自分が使う分だけ購入して、それで成功している人だっていっぱい
います。わざわざ大量購入する人のグループに入ることはありません。

ちなみに自分で使った分は「消費」にあたるので、これは無駄では
ありません。

では時間を失うリスクはあるのでしょうか?

セミナーやら、アポ取りなどで、ネットワークビジネスはけっこう
時間を使います。

途中で辞めてしまったら、その時間は全くの無駄になる...
だから時間を失うリスクがある、と思っている人がいます。

ただ、ちょっと考えて欲しいのですが、もしネットワークビジネス
していなければ、その時間に何に使っていましたか?

殆どの人は、だらだらテレビを見ていたり、ついついゲーム機の
スイッチを入れてしまって...というのがよくあるパターン
ではないでしょうか?

なだとすれば、結果としてネットワークビジネスを挫折してしまった
としても、セミナーなんかで勉強していた時間の方が有意義に過ごせた
といえるんではないでしょうか?

とすれば、他に考えられるリスクとは?

「友人を失う」

これはあります。

いわゆるネットワークビジネス成功者といわれる方々は否定するかも
しれません。

しかし、確かに存在するリスクです。

ネットワークビジネス勧誘をしたら、中には警戒してそれ以降、
プッツリと連絡が途絶えた、なんて友人も出てくるでしょう。

でも、それだけではありません。

「なんだかあいつ、ねずみ講みたいなのにはまってるぞ」

なんて噂が友人間で静かに広まります。

そいて、まだネットワークビジネスの話をしていないはずの友人まで、
あなたが知らないうちに、距離を置くようになります。

ネットワークビジネスリスクがない。やめても元の自分に戻るだけ。」

などと言われますが、仮にやめたとしても、あなたから離れていく人達
は確実にいるのです。

ネットワークビジネスで一番恐ろしいリスクはこれですね。


そのリスクを回避したいのであれば、友人を誘わないネットワークビジネス
をするしかありません。

完全インターネット展開、友人への勧誘が必要ないネットワークビジネス
を知りたいのなら、まずこのメールセミナーを受講してみてはどうでしょう。

    ↓今すぐクリック!

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

無料なので、もちろんリスクはありません(笑)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。